毎日、毎日バス釣り♪

悲しいぃ~~~~(T_T)

 basszieさんのお誘いがあり、夕方6時半にいつもの南湖北部の河口へ!!!!

途中、何度か連絡を入れると、ゲータ浜は強風のためあかん。。。移動。。。。ケンちゃんも一緒って(@_@。 楽しそう^^ いっつも、一人やし・・・たまには数人でって楽しそう♪

 遅れて到着すると、右手にケンちゃん。。 ちょっと、遠くにbasszieさん。。。

ケンちゃんに軽く挨拶^^ 

大アユからいってみるんだなぁ♪ 出ないんだなぁ~~これが・・・ てんちょお気にのバニーチャンチャン!!! どない???!!! あかん・・・・出ない・・・・

そうですか!そうですか!! わかりました!!! ボニー~~~~!!!!!

でも、95ちゃうよ^^; 85??? ちゃうちゃう!! 128!!!!! デカイ!!!!

カッ飛んじゃうよ~~~~~~♪♪♪  ジュッポッジュッポッ!!! 迫力のダイブ!!!!

良いんじゃない♪  でだぁ~~~~~~~!!!! 乗ってな~~~~ぃ・・・・・・・ ってか、追い食い~~~~~~!!!! 乗ったかぁ~~~~~~~~?????!!!

乗ってない・・・・・・・・・・・・

もう1回!!! さっきより、ちょい♪♪♪  ジュッポッジュッポッ!!! ポ~~~~~ズ!!

水面盛り上がって@@;  来たぞぉ~~~~~!!!!!

乗ったぞぉ~~~~~~!!!!! グン!!!!グググググググググ・・・・・!!!!!

ロッドが・・・・・・・持ってかれる・・・・・・・・・・・・・ スゴイ引き・・・・・・・ 耐える!! 耐える!!!

デカイぞぉ~~~~!!!! 思わず、ケンちゃんに『今度は乗ったよ!!』  久々に味わうこの引き♪♪♪

ラインを巻く・・・・・・巻く・・・・・・・巻く・・・・・・・  巻けない・・・・・・・ 耐える・・・・・ 耐える・・・・・

巻けない・・・・・・  


切れた・・・・・・・・・ ラインが・・・・・・・  (T_T)  なんでじゃ・・・・・・・ (T_T)  てんちょんとこで、買ってまだ3回くらいしか使ってないのにぃ・・・・・・・・・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?  あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・・・



14ポンドじゃ細いのかぁ・・・・・・  全部20ポンドに巻き替えじゃ!!!!!(ー_ー)!!

皆さんにご報告に行くと。。。。。 後ろで、ボニー128咥えたバスが・・・・ハネ飛び!!!!

挙句に、basszieさんの周りをラトル音響かせ・・・・・グルグル・・・・・(@_@;)

そうこうしてると、ケンちゃん40up・・・・・・ 悪ケンになってしまい(--〆)  

ケンちゃん帰って、basszieさんと 少し移動して・・・・・・・ ボニー85で 15くらいと25くらいを釣らせていただき。。。。。9時半でupしました。。。。。あかんなぁ・・・・


みなさん、南湖北部の河口に『ラトルバス』が生息してますので、ご注意下さい。。。。 なんと、ボニー128を咥えて泳ぎ回っております。。。。時にはライズしたりもしてます。。。。(T_T)

可哀想なことしたなぁ・・・・・ちゃんと掛けたら 獲ってやらんと・・・・ ごめんねm(__)m
[PR]
by akameganekun | 2007-08-31 23:12 | 釣り