人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、毎日バス釣り♪

お尻、洗って待ってます・・・・・w

 深夜から、出撃!!!

気合だけはあったけど・・・

米米、バスっけ無し・・・・・ ぎー坊さんに教えてもらった、サイクロンゆっくり引き!!!

これで、コバチ1のみ・・・はぁ・・・・・・・・・・・

お尻、洗って待ってます・・・・・w_c0127358_2148229.jpg


しかも、デジカメバッテリー切れ・・・・

一旦お家に帰って、充電。。。 体も充電。。。w しかし、眠い・・・・・

4時半から551

ここでも、鯉釣りの竿に躓き・・・^^;

ボニー128で30up

お尻、洗って待ってます・・・・・w_c0127358_21522991.jpg


この後、デカイの出たけど乗らず・・・・

ビックベイト中心に、次々にルアーローテーション

次々に、打ちひしがれ・・・・ 

そうそう!!ダイワのビックペンシルがあった!!! 

どんな動き?? 試しに投げてみる。。 おぉ~~~~!!!! いいんじゃない^^

もう一回投げる!!!  出ましたぁ!!!  40は軽くある(^◇^) ジャンプ!!!
凌いで。。 ジャンプ!!! 大丈夫。。 しかしよく引く!!! グイグイ~~~っと!! 711が撓る。。。 強引に手前まで引き寄せる!!! でかいねぇ!!! 45はありそう。。。
っで・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・

バレた・・・・・・・・・(T_T) 皮1枚だったみたい・・・・

その後ダメダメ・・・・・・ 

比良も見に行ったけど・・・・惨敗・・・・・・

閉てんちょにギャフン!!!言わす予定が・・・・ 琵琶湖にギャフン言わされた・・・・・

みなさん、すいませんでした。。。。。

仕事の都合で当分釣りに行けそうもありません。。。。。

はぁ~~~~・・・・・・

隙をみっけて、行くかもねぇwww

けど、ダイワのビックペンシル良いわぁ♪ 
by akameganekun | 2007-10-12 22:14 | 釣り