人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、毎日バス釣り♪

さぶ~~~~~~~っ・・・

 会長さんと夕方から一緒に行く事になったけど 家の鍵忘れて@@;とか色々で5時に南湖へ

風強く・・・・雨も・・・・しかも寒い・・・・・・ 車のに付いてる外気温計は9℃・・・・そりゃぁ寒いわ

会長は大丈夫かいな??凍えて凍ってないかしらん^^; 大丈夫でした^^ 元気に釣りしてる^^
っで?????どないですの????? っん????全くあかん・・・・・やはり・・・・ とにかくせっかく来たし ワームでも~~~っと・・・ 2投で飽きた^^; 110どや?? あかんのね・・・
はいはい・・・わかりました・・・・ SRXサイクロンでどう?? あっそう・・・・ だめなのねぇ~~
あっ!!! 会長さんが@@; 居ない・・・・帰るのかぁ??? 車んとこに追いかけて~~ いはりました^^; 帰る準備してるぅ~~ 家の子に挨拶させねば。。。 こんばんわぁ~~^^♪少しお話して、また明日って事で(ToT)/~~~ 
私は、もう少し。。 クランク~~!!MRXサイクロン!!DEEP100!! 
ミノー!!!Q-Go!! はぁ~~~~・・・・・・・ 『どうですかぁ~~??』と後ろから声が・・・『あきません・・・・』少しお話。。。 えっ!!@@ ジョウヤンさん!!! 
あら??!!! (@_@;) 喋りながら移動して・・・・・ もうちょっとやりますか^^;って事で色々投げて・・・・沈没・・・・え~~~っ!!!! 釣ってる@@; ジョウヤンさん!!! 
スタッガー6インチNSで35くらいかなぁ。
さぶ~~~~~~~っ・・・_c0127358_21535463.jpg

この厳しいのに@@ すげぇ~~~!!! 

私も、ワームで^^; センコー・・・・・あかんわ・・・・

明日に期待して・・・・ 明日は僕のBirthday♪ きっと琵琶湖から大きな大きな贈り物があるはずヽ(^。^)ノ 楽しみぃ~~~~~♪

寒い雨そして風の中、会長さんお疲れ様でした。。 明日もよろしく御願い致しますm(__)m
ジョウヤンさん、偶然会えて良かったです^^ また、お会いできる日を楽しみにしてます♪ 次回はつりますよww
  
by akameganekun | 2007-11-12 22:00 | 釣り