人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、毎日バス釣り♪

さぶいっすねぇ~~~~~~

雪っすねぇ~~~~
さぶいっすねぇ~~~~~~_c0127358_2021265.jpg


風きついっすねぇ~~~~
さぶいっすねぇ~~~~~~_c0127358_2022967.jpg


北湖です。。夜明け前から行ったけど・・・・・せっかくツカさんにポイント教えてもらったけど・・・・・

聞かないでくださいね^^;



もちろん夕方行くしかないっしょ!!!

場所は南湖に移動してメタル浜南

最近釣れてる情報を元に。。。 TN70から^^ いってみる~~~ おぉ~~~~背中からの追い風♪ 良く飛ぶ~~~~~~♪  メタル^^ エビメタル(^^♪ どやろ?? どわぁ~~~~~ もっと飛ぶがなぁ~~~~~♪ 凄いぞぉ~~~!!! まだウィードが多い・・・・エビメタルが引っかかって・・・・・・大量のウィードが・・・・・ 重いぃ~~~~~ かなりウィード回収しときました^^; 感謝してね^^;  

しかし釣れんなぁ・・・・・・ って思ってメタル投げてたら・・・・・・!!! 2二回目のフォール。。おそらく着底してから。。。。 ゴン!!って・・・・・ きたぁ~~~!!! よいしょ~~!!合わせる^^ のったぁ~~~~♪  こないだもたもたしてたしばれたし(T_T) さっさと巻いて回収^^ って軽い。。。。。 ちっこい???  いきなり・・・・ ぐぃ~~~~~~ ラインが・・・・・めっちゃ引くがな・・・・ ドラグ緩めて・・・・・焦・・・・焦・・・・・ 5分くらい格闘・・・・・ デカッ!!!^m^ またまた強烈な引き・・・・ ブチッ!!! 切れたぁ~~~ ラインブレイク(T_T) マジでぇ~~~ あぁ~~~やってもーたぁ(-_-メ) あんなにウィードは釣れたのにぃ~~~ バスん時だけ切れるん@@; ラインチェック怠った私が悪いんです(__) デカバス君ごめんね。。

しかし、底で来たかぁ・・・ メタルやね!!  いつまでボウズ続くんやろ・・・・ はぁ・・・・・・

帰りに会長に家のチビに良いクリスマスプレゼント頂きました^^ 大喜びのチビ(^^♪ 60釣るって言ってますが会長どうしましょ@@;
by akameganekun | 2007-12-05 21:00 | 釣り