人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、毎日バス釣り♪

いかんなぁ~~~

 仕事前に行っとく~~~

行く行く~~~♪

6時着 におのやで!!

っといきなり常連さん@@;

ちょいちっちゃめ^^; 35って感じ

てんちょ来たがな。。。 横にすっと来た^^; なんやかんや

よしさんも来た!! 

遠いとこ行くんかいな(+o+) てんちょも・・・・

あっちかしら・・・迷って・・・・ 定位置で粘る事に。。

っとっとっとっとっとっとっと・・・・常連さん又ですか@@; 45・・・・・

ってってってってってってって・・・私も・・・と思ったら・・・・・・・・何かちやう・・・・

キタァ~~~!!!! 
初恋(*^。^*)

喜んでる場合ではなく・・・(--〆) あっち行きこっち行き・・・ 常連さんに助けていただき^^;
あんがとさんでしたm(__)m
60クラスの恋・・・・こい・・・・コイ・・・・鯉  今年初♪ 

大潮前に良いことあるやんってかボウズ・・・・

仕事いってきま~~~す(ToT)/~~~
by akameganekun | 2008-02-19 22:48 | 釣り