人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、毎日バス釣り♪

ダメだぁ~~~~~

 連日22時までの残業・・・しかも、欠かさず出勤前の釣り行き・・・・ 身体に鞭打って・・・

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日こそは釣れると自分に言い聞かせ・・・

あっちで50up・・・・・ほい・・・こっちで49・・・・・・ 向こうのほうで50up・・・・・・・・・

におのでの釣りでボロボロになり・・・

最後の力を振り絞って・・・・

かいちょと東岸カバー攻め!!!

思うようにはいかん・・・・ 

あたりもなっし・・・・・

はぁ・・・・・(+_+)

どないしょ・・・・・ 8ボウズ・・・ 一昨日のブログが抜けておる・・・・ 

明日は、釣れるだろうか・・・・・  

ってか、行けるだろうか・・・ 

ってか、行っていいのだろうか・・・ww

ってか、行って僕に釣れるのかww って気持ちに・・・凹み・・・・・・・・

明日は荒れるって・・・・ 

そうそう、かいちょにゆみちゃん家の水温測ってもらったら6℃・・・・・ 

春はまだまだ・・・・じゃない・・・・・

におのは、表層水温4℃だったらしい・・・・・・ いかん・・・・・

2~3週間くらい先かぁ・・・春本番は・・・・・  

体中が・・・・・痛い・・・・・・ 疲れが・・・・・ でも・・・ 行きたい・・・・

バカです・・・・www
by akameganekun | 2008-02-29 19:50 | 釣り