人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、毎日バス釣り♪

コンコ~~ン!!!

 みなさま、ご無沙汰しております。。。

ブログをサボっていたわけではなく 釣りに行き過ぎて書く暇なく^^; 日々眠く・・・・・

しかも、パソコンが家の奥様が学校のお役人やら 野球の役人などなど・・・・・ パソコンが共同で使うことになり・・・・・ 

そんな言い訳いらんてか(-_-;)

 今朝も、いてきましたがながな(^◇^)

な~~~~~~~~んか エビちゃんの魅力に取り付かれたあたし・・・・・・ なつかし~~い

あのアタリ!!!

フォールでコン!!
 
あぁ~~~~~~~ 思い出すだけで 気付けばにおの浜駐車場前\(◎o◎)/! 

由美ちゃんにも久しく会ってないし^^; ってことで 

由美ちゃん

チェ~~~~~~~~~~~~~~~ック!!!

あらあら@@; てんちょも同じこと考えてたのね・・・・ 到着。。。

ギル様がたくさんお見えで^^; おはようございます! ギルさん じゃなくってギル様ww

バス君達はどちらでしょう???? あっち??? どっち??? 

はっきり答えてくれないギル様(--〆)

O2さんとO2さんお友達 発見!! 対面によしさん&チビッコサムさんもいらっしゃる^^

ってことは、みなさまエビちゃんの魅力に取り付かれてらっしゃるwww でしょうねww

聞いてみるとなにやらO2さん48スレ O2さん友達47  釣れてんじゃん。。。。。

いつのまにか 釣れない仲間が溢れてww 気付けばみんなキャロやら常やら 

誰かトップやったっけ^^; あっ!!てんちょやわ@@; ギル様釣ってはだめよ!!

あたくしも バイブやったり マガロンやったり もちろんえびちゃんは外せませんわww

DSサタ~~~~~~~~~~~ンで 10cmバスげっちゅ~~~。。うれすぃ~~(*^^)v

チビッコサムさんも コバチゲット!! 釣れてるじゃんねww 

10cmのバスって全く引きませんなww 当たり前じゃんねぇww 

なんやなんや。。。。 よしさん 移動。。。 昨日 ぎょうさん釣ってるのに(-_-;) 

またしても昨日のポイントに

ついていこ~~~~~~っと^m^

スティックシャッドでかぁ・・・・・

あたしゃ ナックルでww

よしよしラインの横っちょで ナックル巻き巻き。。。。巻き巻き。。。。 釣れるのか・・・・・初めて使うワームなんで 

釣れない・・・・・・ 

釣れない・・・・・・

センコーみたいに シェイク!シェイク!! ステイ。。。。。 こいつは。。。。。 

いいんじゃない(^^♪ 

コンコン!!! どちら様??? デカバスで~~す(^^ゞ 

お待ちいたしておりましたww 

びちゃ~~~~ん

どうぞ!!!!! 

コンコ~~ン!!!_c0127358_224191.jpg


こんにちわぁ~~

コンコ~~ン!!!_c0127358_22433559.jpg


53㎝もあるんだ^m^ 

しっかりナックルを咥えてるのねww

コンコ~~ン!!!_c0127358_22452824.jpg


辺りの空気がなぜか冷たい。。。。。 

気にせず もう1匹追加ww 30後半のガリ!(^^)! 

ナックルから センコーにチェ~~~ンジ!!!

っで
コンコ~~ン!!!_c0127358_22492513.jpg


30くらいのコバチ(^.^) 

昼から 何故かチビッコサムさんと 南湖某河口 

うぃーど そこそこ(^^)v  次回に期待ってことで2人揃って坊主ww

夕方は、もうちょい南のワンド 

ワーム攻めも効かないやん 

TXどうなん??? デス6で!! 

ほい。。。。。 

コンコ~~ン!!!_c0127358_235223.jpg


30ちょいのプリ♀ww 居たのね^^ 

えかった えかったww 

大小合わせて5本やけんど 疲れて ねむねむ(-_-)zzz   

明日から3日間 おそらくお休みします。。。 あっ!! 釣りをです 釣りを。。。

夕方は行くかもww 

お休みやす。。。。(-。-)y-゜゜゜ 
by akameganekun | 2008-04-16 22:34 | 釣り