人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、毎日バス釣り♪

どでかくふといやつ2!!

 O2さんと天一で麺を啜って(^^♪

お腹もいっぱい!!

昼からどこいこ???

っでOR辺りへ

駐車場満杯・・・・・・

▲コーンが置いてあったり(ーー;)  誰がおいてるんじゃ??  

とにかく2台の駐車スペースは確保(^^)v

早速、着替えて入水。。。。

ここに来る途中で弾薬を補充してきたスティックシャッド4in.JHで

数投目・・・・・・・ フォールで・・・・・・・

コン!! ギーーーーーーー

ちょい細め^^;推定47㎝ 

画像は後日

又、、、 

クックッ!! ぎーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっきよりは太い!!

推定45㎝

こちらも画像は後日

スティックシャッド4in.JH いいじゃん♪ 

しばらく・・・・・・・無反応・・・・・・ギルちゃんがコツク・・・・・スティックシャッド4in.尻尾取れた・・・・・・(T_T)

O2さんにもスティックシャッド4in.2本お試しであげる♪ ほしたらお返しでワンナップ4in.いただきました^^ あんがとさんですm(__)m

かいちょも合流♪

遠くでかいちょデカそうなのかけてる@@;  40半ばの元気なバス♪  活性アゲアゲ^m^

時折、ライズにチェイスあり。。。しかもデカそう!(^^)!

っでなんやかんや お喋りしながら O2さんも30そこそこをスティックシャッド4in.JHでGet

その後ちょっと風が強くなって、O2さん『40up釣りたいっす♪』 あたくし『50upいや55upの3000g以上釣りたいっす♪』

って言った直後!(^^)!

フォールで、 

ふっわっとしたような感じのあたり!!

合わせる!!ギーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーギーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーギギギーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー止まらん@@;



デカそう^m^ ジャンプ~~~~~♪ 



 でかいがな^m^でかいがな^m^

ギーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ぎぎぎ・・・・・

弱ってきたとこで(*^^)v

やっちゃいました55cmです

どでかくふといやつ2!!_c0127358_20264540.jpg

どでかくふといやつ2!!_c0127358_2026896.jpg


測ってないけど3,000~3,500gはあったと思う!(^^)! 

プリプリのでかくてふといドデスカン
(ガイド前田風)ですわヽ(^。^)ノ

久々じゃ^^ 嬉しいじゃないヽ(^。^)ノ

その後、青さんも合流。。

かいちょ50upはあったやつをばらし(+o+) 45をさらに追加!!!

青さんも、35くらいをGet

ほんと、20日ぶりの50up えかった♪えがった♪ 

かいちょ、写真ありがとうございました。。

青さん、針入れ あざっす!!

O2さん 丸1日お疲れ様でした。。 お付き合いありがとうございました。

スピニングってええやん(^^♪冴掛って最高やん(*^^)v





 
by akameganekun | 2008-05-04 22:50 | 釣り