人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、毎日バス釣り♪

満員!!!

 4時に起きる筈が・・・・・・・・


気付けば・・・・・・・・・・4時半


急いで準備


5時IN


青さん、おはようさんです!!


かなりの人出@@;


昨日のバッシングの情報でかしら・・・・


レイバンさんも  おはようございます。


ハスペンで流し


昨日は8時頃来たんで早朝の感じが掴めない・・・・


てんちょも到着。。


ヒロさんも来てましたか。。 お疲れです。。。


出ない・・・・・


出ない・・・・・


レイバンさんに  でたぁ~~~~ のってない・・・・・・


奥で40up2本 POP-Xで獲った人がいるって@@;


ヤマノウチさんもいまいちか・・・・・・・


ジョウヤンさん お久です^^


POP-Xかぁ


投げる!!


チュッピ!チュッピ!!


じっくり引いてくる。。


5mくらいの距離で


ゴップッ!!!



出やがった(^^♪ 



のってるじゃんかヽ(^。^)ノ



近すぎて、ファイトが楽しめない(ーー;)


まぁまぁのサイズ^^


満員!!!_c0127358_2056457.jpg



粘った甲斐ありました。。。


満員!!!_c0127358_20573350.jpg



POP-Xのこの色♪ 好きなんです^m^


しかし 出ないなぁ・・・・・


この1本だけって 寂しい・・・・


レイバンさんは3回でるも乗らず・・・・


なんか出難い感じ


水はクリアーやけど泡残って悪い感じ、でもバスはライズにチェイスしてて活性高め!!


分からんね。。。。


次回は何処行こう???
by akameganekun | 2008-05-28 21:03 | 釣り