毎日、毎日バス釣り♪

カテゴリ:独り言・・・( 10 )

長かった~~~~

 やっとこさ・・・・・
パソコン直った(^^)v

ブログがやっと・・・・・書ける・・・・

明後日は、オットンさんと沖です(^^♪ 


爆釣ヽ(^。^)ノ 期待(^^)v  
[PR]
by akameganekun | 2008-10-31 21:30 | 独り言・・・

台風@@@

  台風接近で 結構釣れるんちやう???って てんちょとこ寄って聞いてみたら・・・・・



あかんかったみたい・・・・・(ー_ー)!!    




ってか、こないだよしさんに 『みんなエビメタルもう注文してんでぇ~~~』 って言われ、



予約した(^^♪   



しかも、20個@@;   多いかなぁ・・・・




冬から早春にかけて60獲る武器は注文した^m^  




調子に乗って、Bーcustom また買ってしまった^^;




風が吹いたら、スピナベヽ(^。^)ノ  




明日、起きれるかしら・・・・・
[PR]
by akameganekun | 2008-09-18 21:07 | 独り言・・・

すっげぇ~~~~~~~!!!

 あたくしの愛車♪

c0127358_22473340.jpg


ついに・・・・・・ついに・・・・・・・



c0127358_2248785.jpg



達成!!!!!


60のメールが来ようとも(-_-;)

57が釣れてようが・・・・・・(--〆)

釣れ釣れメールが来ようが・・・・・・(-_-メ)  


仕事に全く差し支えござんせん はい


明日は、覚悟しといちょ!!!
[PR]
by akameganekun | 2008-04-19 22:51 | 独り言・・・

あぁ~~~~ぁ・・・・・・

 昨日のウェーディングで ウェダーのポッケにちょいと水が入ったようで@@;

お家に帰って ブログアップして デジカメのスイッチをっと ・・・・ ・・・・・ ・・・・・・・

スイッチをっと・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スイッチをっと・・・・ ・・・ ・・ ・   



入らない!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

昨日から、乾かしてます・・・・・・・


滋賀県 寒い雨が・・・・ 身にしみる・・・・・・ 
[PR]
by akameganekun | 2008-04-17 18:51 | 独り言・・・

滋賀情報

 午後から雨が降り 

現在かなり気温も下がり 冷たい雨が・・・・ かなり寒いっす(+o+)

水温下がるなぁ・・・・

明日も、釣りはお休みしよ~~~っと
[PR]
by akameganekun | 2008-03-30 22:27 | 独り言・・・

あけましておめでとうございます

 みなさま、新年明けましておめでとうございます^^

 昨年は、ブログを始めてたくさんの方に見に来ていただいて、釣り場では『ブログ見てますよ♪』ってお声をかけてくださったり、ありがとうございました。。 

 皆様にとって、僕にとっても素晴らしい1年でありますようにヽ(^。^)ノ

 今年は、さらに釣り行きを増やし^^; 皆様に琵琶湖情報をより詳しくお伝えしていきますので乞うご期待^m^ 

 
[PR]
by akameganekun | 2008-01-01 21:40 | 独り言・・・

ざぁ~~ざぁ~~~~・・・・

 
釣り行けないので、お天気情報でも^^;


こちら滋賀県湖西地区 大雨が現在も降り続いております。。ご注意下さい。。。。
[PR]
by akameganekun | 2007-12-28 22:12 | 独り言・・・

。。。。。。。。。。。

あ~~~~ぁ 釣り行きたいなぁ~~~~~(-_-メ)
[PR]
by akameganekun | 2007-12-28 20:03 | 独り言・・・

・・・・・・・・風邪が蔓延しとる・・・・・・・

 会社で風邪が流行って・・・

こないだから、体調悪く・・・ひつこいやつで^^; 熱出ないのに、なんか身体がダルイ・・・節々痛い・・・・鼻が詰まって・・・

明日は、久々に釣りって思ってるけど、大丈夫かなぁ@@;

ちょっとくらい、しんどくっても行くねんけどね^^;

ど~~~ん!!!とデカイのきいひんかなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!
ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!
ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!

連発とか^^;

楽しみ(^^♪

体調を整える為に寝ます・・・・  お休みなさい・・・・・zzzzzzz・・・・・・
[PR]
by akameganekun | 2007-10-16 23:26 | 独り言・・・

皆様、ありがとうございますm(__)m

 ここんところ、家のブログに来てくれる人がかなり増えて
てんちょんとこや
ヨシゾーさんとこ
バスジーさんとこ
からいっぱい来てくれはって(^^♪
嬉しい限りです^^ 感謝感謝♪

みなさんが、釣り行く前に見て参考になれば幸いです(^◇^)

これからも、できる限り釣りに行って新鮮な情報をお届けしたいと思います。。
[PR]
by akameganekun | 2007-10-15 22:09 | 独り言・・・