毎日、毎日バス釣り♪

カテゴリ:釣り( 176 )

あきません・・・

 5時に起きて 会社の同僚とにおのへ


駐車場、満車@@;



流石に、人気スポット。。。。



っで、シャクリはじめるも・・・・・・・



無反応。。。。



こんなもんか・・・・・」



猛人君現る!!!!



先日、40アップ釣ったって@@   



ぼちぼち来るんじゃないですかぁ



小移動して、 じゃべりタイム^^;



これからは、ちょっと詰めて通いますか♪



しかし・・・・・・・ホワイトデーが・・・・・・・邪魔を・・・・・・・・



あぁ~~
[PR]
by akameganekun | 2009-02-11 15:31 | 釣り

2009 初バス♪

c0127358_13131030.jpg



いやぁーーー


いきなり、50アップです^^


暗いうちにも40アップ1本



快調快調!!!


c0127358_13161143.jpg




ちょっとデジカメなくって・・・・・画像悪いですが^^;





夕方も行ってみるかな♪





いやぁ~~~♪ 




久々に、楽しかった^^
[PR]
by akameganekun | 2009-02-03 13:20 | 釣り

久々だぁ

あけまして、おめでとうございます。


やっと、開放されたっぽい・・・・♪



明日は、行くぜ!!!
[PR]
by akameganekun | 2009-01-04 15:32 | 釣り

イイぞぉ~~♪

 休みだぁ~~~~~~~~~~~~ヽ(^。^)ノ




由美ちゃんだぁ~~~~~~~♪





ボロ雑巾みたいな体をたたき起こしてww





5時半着





ライズちらほら^^ 良いんちゃう(^^♪





同僚の清水君に 40up TN70で!!!




こっちも!!!




きたぁ~~~~~~~~~~^m^  
































ばれた・・・・・・・・・・・・(-_-;)





2人とも結構 手前できたし ライズもきしから10mくらい





遠投不要ww  




エビちゃんはまだ引きにくいかなぁ・・・・ 




場所によっては エビ藻かなり濃いし ロストしちゃうよww





次回は、起きれるか・・・・・・ かなり過酷な労働に・・・・・・ 死んじゃうかもwww
[PR]
by akameganekun | 2008-12-03 17:19 | 釣り

久々だなぁ~~~~~~~~~

  
早朝に行くつもりが・・・・


起きたら6時20分・・・・・(-_-;)



さすがに、朝6時から21時22時までの仕事をこなしてると・・・・・起きれる訳ないわな・・・・




とりあえず急いで用意して由美ちゃん




不発・・・・・・(--〆)



夕方、におの・・・・  不発・・・・・




久々に行って釣れるほど甘くはないですね・・・・・・^_^;





昼間に、てんちょとこ行って 頼んでたエビちゃん取ってきた(^^♪





エビちゃんのちっこいので今年は勝負だわ(^^)v 






ってか、年内はほぼ行けそうもない・・・・・





辛いね・・・・・・ 日々 仕事でフラフラです(T_T)    






早く、Christmas 終われ~~(ーー;)
[PR]
by akameganekun | 2008-11-28 18:58 | 釣り

今年最後の・・・・・・

 久々にオットンさんと沖で(^^♪



ほんと、久々だったので ワクワクで寝つきが悪かったww




5時半集合!!




てんちょも来てる。。。。




さて・・・・・何処に行くか・・・・・・




てんちょさん曰く・・・・・ゆみちゃんが・・・・・・・・熱い!!!




行くっきゃないっしょ!!! ってか・・・・ 前回も前々回もそんなノリで外したような・・・・・




ってか、行ってきた・・・・・・・・ゆみちゃん&自衛隊沖・・・・・・




ゆみちゃんは ギルいっぱいで良い感じなんだけどなぁ~~




ってことでww 午前の部 終了!!!




釣果???  














































てんちょ     15cmくらいの 釣ってはいけない 赤ちゃんバスww

























オットンさん  ギル1 ・・・・・・・・・




























あたくし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ー_ー)!!



























ほいで オットンさん来てるってことで かいちょにセッティングしていただいたレストランで 




ランチバイキング(^^)v



総勢10人で食事(^^♪    ごちでした^^







たらふく食って^m^





昼からは、若宮沖!!!




これが、正解!!!




ナベで 早速 30半ばくらいが HIT!!!  




しかし・・・・・・バレる・・・・・・




オットンさんが ルドラで 35ヽ(^。^)ノ 




私にも(^^♪  ナベで35ヽ(^。^)ノ



c0127358_21434630.jpg



オットンさんも、ナベで45(^^)v  



c0127358_214207.jpg






釣れてよかったぁ~~~   冷や冷やもんでしたわwww




オットンさん、お疲れ様でした。。。。。。




次回は、5日に行く予定です。




何処に行こうかしら(^^♪
[PR]
by akameganekun | 2008-11-02 21:25 | 釣り

夕方は・・・・・

   あかんねぇ~~~(--〆)




僕だけ、あかんのか・・・・・・・





5日にも行くんで




なんとか・・・・巻き返ししたいな・・・・・




ビックベイトで^m^




投げまくるしかないでしょww
[PR]
by akameganekun | 2008-10-02 21:17 | 釣り

・・・・・・・・・・・・・・・

  5時過ぎに着いたら 先行者あり 



おそらく、ふうがさんでしょww   




てんちょも よしさんも 来た




ふうがさんのみ 40up&55up




デカイのは全部 持ってかれました・・・・・・・・・




アユが河口に入り始めたし・・・・・ぼちぼち 終わりかな・・・・・





あたし・・・・・・????





ボウズに決まってんでしょうがww





夕方頑張りますよ^_^;
[PR]
by akameganekun | 2008-10-02 09:52 | 釣り

ス~~~~~ラ♪ ス~~~~イスイ♪♪♪

  早朝だよ 5時だよ!!



入りたいポイントに先行者(ー_ー)!! 




早いねぇ・・・・・・・みんな^_^;




とりあえずスピナベで♪  




c0127358_20395588.jpg





Bcustom(^^♪  1本目(^^♪





あっちこっちで ボイル!!!!





てんちょと 慌てて投げる・・・・・




釣れない・・・・・・





釣れたヽ(^。^)ノ  





岸から1mかなwww





DOG-X Jr.COAYUで^m^





c0127358_20464920.jpg






2本目(^^♪  ナイスバス(^^♪





こないだの、鯰・・・・・・・





イメージは、スラスイ。。。。





でしょ(^^)v     






c0127358_2027321.jpg







っで、こいつ(^^)v





久々にデッカイの(^^♪ 





キャハハ~~~~^m^






3本目^m^   









秋でしょ♪♪  荒食いじゃない♪♪






スラスイでしょ(^^♪  




詳しくは、てんちょとこで(__)
店長つり日記 Vol.840
[PR]
by akameganekun | 2008-09-29 20:55 | 釣り

やっぱXdayでした^^

  4時半に三重の夫妻と蓬莱で待ち合わせ・・・・・・・



寝坊・・・・・・m(__)m すんません。。。。




現地で、てんちょも来た。。。





ヤマノウチさんも!!!





ちょっと遅れてよしさんも。。。。





なんか、分からんけど よしさん・・・




もろ~~い』『ふっきーん
ばちこ~~ん

連発^_^;



ってか誰ですか?????




それはそうと 




てんちょ ミノーで 39 




JUNさん 110で 41



c0127358_23215675.jpg





あたくし???






スピナベで 




クックッ!!!!  きたじゃん(^^♪   




合わせる!!  引きよるわ~~~~(^^♪




なんか変・・・・・・




何かにぶつかってる??ポイ???




近くに寄せる。。。。  





2匹おる????   デカイ!!!!! 





なまなま ですよ(-_-メ)  





ってか~゜・_・゜~  




c0127358_2320928.jpg





40up(ー_ー)!!




2匹いるのよ。。。。




この鯰を食いに\(◎o◎)/!




デカイの!!





今まで見たことないくらいデッカイバス




40upの鯰を食いにですよ




デカさは想像にお任せ。。。。。。




鯰とファイト中にゴンゴンあたってたんは バスが鯰食いに来てたんです(+o+)  



鯰の背中とか 傷だらけやったし・・・・・・





あんなバス・・・・・釣りてぇ~~~!!!!!






っで、夕方






JTU





結構、人来てる




先行者 4人





サイキラ!!!




サイキラJr!!!





釣れん。。。






ここは、リアライザー!!






数投目!!!





ゴッポッ!!!




でたぁ~~(^^♪ 





ってか、のってる???




巻いてみる・・・・・・




軽い・・・・・・・




ジャンプ!! 




そんなにデカクないけど。。





のってる^_^;




ファイト無し・・・・・全く引きません





c0127358_2334324.jpg






がっつり食ってます^m^




c0127358_2335316.jpg







リアライザーで出たのが嬉しいヽ(^。^)ノ






秋味だなぁ^^
[PR]
by akameganekun | 2008-09-25 23:21 | 釣り