毎日、毎日バス釣り♪

カテゴリ:琵琶湖( 6 )

滋賀情報

 今日も冷たい雨が・・・・

現在22時 気温4℃

3度位まで下がりそう・・・・・・

明日の夕方は行けるかなぁ~~(^^♪

冴掛 持って行こう^m^


念の為にね^m^
[PR]
by akameganekun | 2008-03-31 22:49 | 琵琶湖

だめだわ^^;

 降り続く雪・・・・・・

こりゃあかんわ・・・・

明日は、電車も止まりそう(-_-メ)
[PR]
by akameganekun | 2008-01-24 22:33 | 琵琶湖

大雪\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 寒い日が続いてますが皆さんいかがおすごしでしょうか?

我が家辺りでは、朝から雪が降り続き、時折吹雪の如く@@;

現在、21時前。 車の上で測ってみたところ10cm近く積もっております。

お庭の感じは

c0127358_20535757.jpg


道路も夜になってかなり積もってきた@@;

明日は、仕事にいけないかも\(◎o◎)/!

皆さんも、明日は気を付けて事故などしないでくださいね!!

くれぐれも釣りなんか行かないようにwww
[PR]
by akameganekun | 2008-01-24 20:59 | 琵琶湖

2人と1匹♪

昨日、家の子供と愛犬のまりちゃんと、比良辺りに泳ぎに行ってきました^^

お昼までしか時間無かったので、少しの時間楽しんできました。。

魚獲りに、キャッチボール♪ 

まりちゃんも、大はしゃぎヽ(^。^)ノ

c0127358_2152860.jpg


普段は、顔と腕しか焼けてないので、体が・・・・・ピリピリ・・・・・(ー_ー)!!
[PR]
by akameganekun | 2007-08-21 21:54 | 琵琶湖

忘れてました・・・^^;

そうそう!!!

昨日の朝の釣果!!!!!! 


DOGX-jr 1投目からバイト!!! コバチ20クラス 2投目 30位♪ いいじゃん^m^

その後、出ない・・・ POPMAX・・・・あきません・・・Gポップ・・・・ダメ・・・ ボニー95・・・・あかんわぁ・・・・・
 
先日、買った大鮎!!! 釣れそうな予感・・・・ 1投目、お~~~~!!!!良く飛ぶ^^ 
もわっと・・・・水面が・・・・ のったか・・・・  のらない・・・・  大鮎も・・・・

こうなったら、お願いしま~~~す!!!  チビペン様w

でた~~~~~!!!!  15cm・・・・なんでやねん・・・・・  移動しながら@@; なんじゃ!!!! こんな・・・・  浅いのに・・・・ 水深20cmくらいのとこに、50はゆうにあるモンスターが。。。。 

しまった・・・・・みつかった・・・・・@@;


逃げるな!!!!  あぁ~~~~ぁ・・・・  行ってしまった・・・・

ぼやぼやしてる間に・・・・・・ 

c0127358_22271482.jpg



POPXに変えて、 チュッピチュッピ・・・・ ポーズ! ほいきた!!!30クラス!!! 又来た♪ 25くらい!! こっちは、ホッパーかいな^^ 
出た~~~っ!!!  

たいした事ないっすよ^^; 20くらい・・・・  また、20くらい・・・・

 
タイムアップです・・・・・お仕事、お仕事。。。。
[PR]
by akameganekun | 2007-08-16 22:27 | 琵琶湖

やったね(^^♪

昨日、早朝4時に行ってきましたよ^^ 

てんちょさんも来て、ケンさんも来て、よしさんもきて^^ 

てんちょ、ボニー!!!でたぁ~~~!!!! でたぁ~~~~!!!のってない・・・5連発!!!

ぼくも、強気!!!
 
いっとけ~~!!バズジェット!!!!

きた~~~・・・・のってない・・・・・・・・・

GIANT DOG-X いけぇ~~~~!!!  ぜんぜん・・・・だ・・・・・・だ・・・・・・・め・・・・・・

こうなったら、ガンダム!!出撃します!!!  とぉ~~~っ!!!  きたぁ~~~!! コバチ・・・・25位・・・・




なになに@@  ホッパー???  POPMAXいっとくぅ~~~~?? 
 いっときま~~~すw  でたぁ~~~~!!!のってない・・・・
なんでじゃ???  なぜ、のらん・・・・ てんちょも、私も・・・・・・・・・・

頼む!!!!  POPMAX~~~!!!  でたよ~~!!きました~~~!!! のりました!!!!!  はぁ~~~い!!!  41でございますヽ(^。^)ノ

40upは、私一人^^  やったね♪ POPMAX!!!!! 最高で~~~~す^m^
[PR]
by akameganekun | 2007-08-11 21:58 | 琵琶湖