毎日、毎日バス釣り♪

<   2007年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

悲しいぃ~~~~(T_T)

 basszieさんのお誘いがあり、夕方6時半にいつもの南湖北部の河口へ!!!!

途中、何度か連絡を入れると、ゲータ浜は強風のためあかん。。。移動。。。。ケンちゃんも一緒って(@_@。 楽しそう^^ いっつも、一人やし・・・たまには数人でって楽しそう♪

 遅れて到着すると、右手にケンちゃん。。 ちょっと、遠くにbasszieさん。。。

ケンちゃんに軽く挨拶^^ 

大アユからいってみるんだなぁ♪ 出ないんだなぁ~~これが・・・ てんちょお気にのバニーチャンチャン!!! どない???!!! あかん・・・・出ない・・・・

そうですか!そうですか!! わかりました!!! ボニー~~~~!!!!!

でも、95ちゃうよ^^; 85??? ちゃうちゃう!! 128!!!!! デカイ!!!!

カッ飛んじゃうよ~~~~~~♪♪♪  ジュッポッジュッポッ!!! 迫力のダイブ!!!!

良いんじゃない♪  でだぁ~~~~~~~!!!! 乗ってな~~~~ぃ・・・・・・・ ってか、追い食い~~~~~~!!!! 乗ったかぁ~~~~~~~~?????!!!

乗ってない・・・・・・・・・・・・

もう1回!!! さっきより、ちょい♪♪♪  ジュッポッジュッポッ!!! ポ~~~~~ズ!!

水面盛り上がって@@;  来たぞぉ~~~~~!!!!!

乗ったぞぉ~~~~~~!!!!! グン!!!!グググググググググ・・・・・!!!!!

ロッドが・・・・・・・持ってかれる・・・・・・・・・・・・・ スゴイ引き・・・・・・・ 耐える!! 耐える!!!

デカイぞぉ~~~~!!!! 思わず、ケンちゃんに『今度は乗ったよ!!』  久々に味わうこの引き♪♪♪

ラインを巻く・・・・・・巻く・・・・・・・巻く・・・・・・・  巻けない・・・・・・・ 耐える・・・・・ 耐える・・・・・

巻けない・・・・・・  


切れた・・・・・・・・・ ラインが・・・・・・・  (T_T)  なんでじゃ・・・・・・・ (T_T)  てんちょんとこで、買ってまだ3回くらいしか使ってないのにぃ・・・・・・・・・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?  あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・・・



14ポンドじゃ細いのかぁ・・・・・・  全部20ポンドに巻き替えじゃ!!!!!(ー_ー)!!

皆さんにご報告に行くと。。。。。 後ろで、ボニー128咥えたバスが・・・・ハネ飛び!!!!

挙句に、basszieさんの周りをラトル音響かせ・・・・・グルグル・・・・・(@_@;)

そうこうしてると、ケンちゃん40up・・・・・・ 悪ケンになってしまい(--〆)  

ケンちゃん帰って、basszieさんと 少し移動して・・・・・・・ ボニー85で 15くらいと25くらいを釣らせていただき。。。。。9時半でupしました。。。。。あかんなぁ・・・・


みなさん、南湖北部の河口に『ラトルバス』が生息してますので、ご注意下さい。。。。 なんと、ボニー128を咥えて泳ぎ回っております。。。。時にはライズしたりもしてます。。。。(T_T)

可哀想なことしたなぁ・・・・・ちゃんと掛けたら 獲ってやらんと・・・・ ごめんねm(__)m
[PR]
by akameganekun | 2007-08-31 23:12 | 釣り

4時半起きじゃ~~~~~~!!!

うぅ~~~~~(--〆)

みんなして、40up釣りやがってぇ~~~~!!!  なんじゃいなんじゃい!!!!!

こうなったら、暗いうちに起きてやる!!!  4時半起き!!!  起きれたぁ~~~!!

何処行こう???  迷う・・・・・ ゲータ浜ワーム強しやし・・・・ いつもの河口は、最近良くないし・・・

遠出するしかねぇ~~~~  志賀!!!!  5時着!!! 雨・・・ カッパ忘れた・・・・・

先行者3名・・・・ お~~~~ぃ!!! 何時にきとんねん@@;

1投目~~~~~!!! いきなり、バックラ^^;  アユペンだったのね・・・・ 大アユ投げたと勘違い・・・・ 寝ぼけてる・・・・・ 直して・・・・直して・・・・・ !!!!なに?!  着水で食っとる!!! ぎゃはははっ^m^

って・・・・・・ギルじゃん・・・・・(ー_ー)!!  いつの間にか猫が・・・・横に・・・・・ ギル欲しそうに・・・・・ ちょっと、猫恐い・・・・・

大アユでっと!   トップッ!!!! 1ダイブ!!!! ホイ来た!!!! 25!!!
何か良い♪良い♪

っていうか、旅行中にデジカメ壊れて・・・・・どないするん・・・・・修理・・・・・¥・・・・・

どんどん釣れます釣れます!!!^^  しかぁ~~~~し・・・・30まで・・・・ なんでじゃ!!大アユだよ・・・・大アユ・・・・ 大きいアユと書いて『大アユ』 お前ら食うなぁ~~~~!! ってくらい・・・・ 30までばっか・・・・・ 7匹・・・・・ 嬉しいような・・・・(T_T)

POPMAX どや!!! 来たぁ~~~~!!! 30ジャスト・・・・・微妙・・・・・・

アユペンに変えて!!!  来たがな!!!  ギルかい・・・・・  また・・・・ ギル・・・・・ また・・・・ギル・・・・・・  また・・・・ ギル・・・・・  また・・・・・ ギル・・・・・・・  5連発!!!!
大爆発!!!!! ドッカァ~~~~~~ン!!!!!


逃げろ~~~~~~~!!!!!



帰ろぅ~~~~~~っと・・・・・・
[PR]
by akameganekun | 2007-08-30 22:35 | 釣り

やられちゃいました・・・・・・・^^;

夕方、6時くらいからゲータ浜に家族3人で出撃!!!!

今朝から、大雨やったし行っとけ~~~~!!! 釣れるはず!!! 絶対釣るぞぉ~~~!!

ちゃっちゃっと着替えて、入水^^ 風が少しあるけど良い感じ。。。。

大アユ殿、早速ですが御願い致しますm(__)m

って、無反応。。。。。 隣でヘビキャロ絶好調(T_T)  ポコポコ釣ってはる・・・・・ 釣り過ぎっしょ・・・・ 

家のチビが叫んどる@@  来た来た!!!!  げっ・・・・まさか・・・・・  水着で・・・・ べビィバニィーで・・・・・ 30くらい・・・・

ちょっとちょっと・・・・ 嫌な予感・・・・  っていうかお隣さんまだ釣れてる。。。。 ヘビキャロ万歳~~~~~~~~!!!   

挙句に、中アユ引っ掛けて・・・・・・(T_T)  泳いで取りに行って(T_T)  

はぁ~~~・・・・なにやってんでろ・・・・・・
[PR]
by akameganekun | 2007-08-29 21:23 | 釣り

伊勢旅行!!!

10時に京都を出発。。。

車で3時間半。。。 結構遠いなあ~~~。。。。 ホテルに着くなり早速・・・・
c0127358_20482921.jpg


車内でお休みされてたので、元気だ@@ お付き合いも大変。。。。。

夜は、食後すぐにビリヤード^^; 

c0127358_20502355.jpg


みなさん元気だぁ~~~~ あたしゃぁ・・・・おビール頂き・・・・・運転疲れで・・・・ネムネム・・・・・ 


翌日は、鳥羽水族館。。。。 

水族館って、¥@@;  大人4人子供1人で¥10000-・・・・・・・

えらいこっちゃで・・・・・ 海の生き物たくさんおりました。。。。

c0127358_2055852.jpg


可哀想に・・・・・・こんな狭いとこに入れられて・・・・・・ 

夜、10時くらいに自宅到着・・・・・即寝・・・・・・(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by akameganekun | 2007-08-28 20:46 | 夏休み

いやぁ~~~♪♪♪♪♪

今日から、伊勢旅行^^

の前に^^;

やっぱ、行っちゃいました^^

5時起き!!! 奥様起こして!!!  行くぜ!!!

子供を残して・・・・・・ 2人で蓬莱辺り。。。。

ダメじゃん・・・・・・・・・・・  全く・・・・・・  魚っけ無し・・・・・・・


 
移動!  移動!!!

北へ 北へ!!!!

志賀、比良辺り。。。。 

先ずはっと、大アユ!!!  来ました~~~!!!!

c0127358_20344282.jpg


25くらいかな^^

またまた^^  連荘~~^^

POPXでやってみよ~~っと!!  

いきなり~~~!!! きたじゃない!!!!!

c0127358_20364153.jpg


小さいけど、いい出かたした^^ TOPは、楽しいわさ^^

3匹獲った^^  奥様も・・・・・

c0127358_20393025.jpg


ギル来ました。。。。 その後、奥様もコバチを^^;

結構ライズしてるし、良い感じ^^  

POPMAXで遠投~~~!!!!!

c0127358_20411719.jpg


きちゃったぁ~~~~♪ 本日最大!!!! 30Just!!!!

やっぱ、北はいいねぇ~~~^^  ってか、ゲータ浜なんでいつも満員なん@@; しかも、他府県ナンバーばっかし・・・・・ しゃあないか・・・・・
[PR]
by akameganekun | 2007-08-27 08:10 | 釣り

・・・・・・・・・・・・・共倒れ・・・・・・・・・・・・

あかん・・・・・・・

寝坊したしかぁ・・・・・・・

ゲータ浜・・・・満員御礼・・・・・


てんちょにtel  南湖北部河口。。。 合流!!!

キビシイィ~~~~~~~~・・・・・  沖に退却しやがったか・・・・ 責めれない・・・・・・

全くバス君の姿無い・・・・・・

30くらいのみ・・・・・


なんやそれ・・・・


夕方、期待を胸にゲータ浜へ。。。。。

人多い@@ しかも、強風@@@@@@@  しかも、ワーム持ってない・・・

クランク・・・・でない・・・ ミノー・・・あきません・・・・

帰ろ~~~~っと・・・・ ワーム強し・・・

町内の夏祭り♪
c0127358_21315433.jpg


子供会の方々と、酒宴^^  otzです^^
[PR]
by AKAMEGANEKUN | 2007-08-25 21:32 | 夏祭り♪

キャハハ~~~~ッ(^◇^)

つ~~~~~れちゃった♪ つれちゃった♪ つれたかどうだか♪ 

ってか釣れちゃいましたよ♪

いやぁ~~~~^^;

一雨で変わっちゃいました♪  昨日の、夕方行った場所に早朝行ってみるとっとっとっと・・・って、釣れたし乗っちゃってま~~~す♪ 早くも、先行者@@; 何時からきとんねん@@;!!

釣れてなさそう・・・・・


まぁ取りあえず、んっ!!!やっぱチビペンさま~~~~♪ さま~~~~~♪♪ 宜しくお願いいたしま~~~~~す♪  

チュップっと!!!コバチが奪い合って(^◇^)キャッキャ♪ 20♪  チュップチュップ!!!は~~~~ぃ♪ 20後半(^◇^)キャッキャ♪  

昨日の夕方も、アユペンシリーズしか反応しなかったし・・・今日も、正解♪ ワームの人らに勝っとる^^  ちょっとあたり無くなって・・・・  5m程、移動 蟹さんで^^

チュッピ!チュッピ!!チュッピ!!! ムワッと!!!!!!デカそう♪

引く♪引く♪引く♪引く♪引く♪引く♪引く♪引く♪引く♪引く♪引く♪引く~~~~~~~ぅ♪ もう、いいか^^;

っで、こんなんでましたけど(^^)v
c0127358_22244382.jpg


もう、1枚♪ アップで^m^
c0127358_22252110.jpg


ほんで、なんか南湖北部が気になって・・・・気になって・・・・ え~~~い!!!移動じゃ!!!

あっ!!! よしさん!!!  45でましたよん♪ 自慢♪  だけして、移動^^; 

南湖北部河口到着。。。


んっ!?!?!!!  ヤマノウチさんの単車!!! はっけ~~~ん♪  

早速、45自慢^^;  どうっす??? あかんって・・・ 移動するって??? そんなに反応悪いのかぁ@@;

どうしよう・・・・・・・せっかく来たし  反応ない・・・・・ 南に移動・・・・・ 南側は、ボイルもあり♪

うろうろしながら・・・・ あかん・・・・ ここまで封印してきた様様をっと!!!

釣れたぁ!!! 30♪(^◇^)キャッキャ♪  大アユ使ってみよ~~~っと!!

ズップッ!ジュップ! ほ~~~~~れ!!! 来ました!!! 35(^◇^)キャッキャ♪

ほい!!!っと 連発!!!! 35(^◇^)キャッキャ♪  えっ!!!!又来た!!!

10(^◇^)キャッキャ♪ って大アユと同じサイズ・・・・・・^^; 時間です・・・・・

残念・・・・・・・・(T_T)  もっと、釣れたのにぃ~~~

雨の冷たい水が流れ込んでて、冷たい場所、温かい場所がはっきり分かれてて、今日はその境目、もしくは温かい場所がGoodでした。。。。。

っていうか、フローターの人がデカバス持って^^; 写真撮ってもらえますか??って・・・ 
カメラマンさせていただきました。。。58でした@@ デカイ・・・・・負けた・・・・ しかも、ビックベイトでやって@@; 大負け・・・くぅ~~~~~っ!!!
[PR]
by akameganekun | 2007-08-24 22:46 | 釣り

家族総出で~~~!!!

久々の雨♪ いいねぇ~~~♪♪

でも、お仕事が・・・・・  朝はダメでも、夕方行けるかもかも!!

行ける!!! 行っとく~~~!!!

今朝の情報で、蓬莱が良かった!! って聞いたので、早速車飛ばして。。。。

しか~~~~~~~~~~~~し!!!! あかんやん・・・・・ ポッパーにのみ反応あったけど、のらん・・・・ 

移動じゃ!!!移動!!!!!!

行け行け!!!GoGo!!!!!GoGo!GoGo~~~~!!!!!

近所の有名河口。。。 人多いし@@  誰も釣れてなさそう・・・・・  みんな、ワームっぽい。。

いつもいつも、ワームが強いってわけじゃないし^^  早速、先生にお願いしてっと。。 あっ!! 先生じゃなく、様でした^^; 

チビペン様!!!!よろしくお願いしますm(__)m 

スプラッシュ音が快適!!!風もほぼ無し^^  いきなり!!!  お~~~ぉ!!! 20くらいの♪

続けて、20後半♪ 奥様、ワームで苦戦中!(^^)!

いつもいつも、ワームが強いってわけじゃないし^^

また、釣れた^^ きゃっきゃっ(^◇^)!!! チビペン様~~~~!!! 最高で~~~~す!!

奥様に、チビペンを与えて@@;  アユペン中で!!!!  来た来た!!!! 又コバチかい^^  よう釣れる♪  奥様も、コバチゲット!!! 

我が息子にも釣らそうと、チビペンを渡す。。。。。釣れた^^;  ほんと、チビペン様様!!! おありがとうございます。。。。

ワームじゃないんだなぁ~~~ これが^^



いつもいつも、ワームが強いってわけじゃないし^^ ちょいと、ひつこいか^^;


結局、30分でコバチ30までが10匹釣れた(^^♪ まぁまぁ^^; 

息子さんと1匹でも釣れたら、肉奢るって約束してたんで、家族で肉食いに(●^o^●)
[PR]
by akameganekun | 2007-08-23 22:48 | 釣り

やちゃいました・・・・・(ー_ー)!!

夕方、時間が少しあったので行ってみました。もちろん釣り釣り釣り。。。

いつものとこ♪  1時間しかできないとわかってたけど・・・・

強気に、バズばっかやってたしかなぁ・・・・・  

POP-MAXには、反応あった。。。。  のらんかった。。。。。  はぁ~~~~(--〆)

久々に、丸坊主(T_T)・・・・・・

暑い中行ったのになぁ・・・・     水はスゴイ濁ってた・・・・   あかん・・・・凹む・・・・・


うぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!

釣りた~~~~~い!!!!   釣れない・・・・・・・  まずい・・・・  テンションが・・・・
[PR]
by akameganekun | 2007-08-21 22:26 | 釣り

2人と1匹♪

昨日、家の子供と愛犬のまりちゃんと、比良辺りに泳ぎに行ってきました^^

お昼までしか時間無かったので、少しの時間楽しんできました。。

魚獲りに、キャッチボール♪ 

まりちゃんも、大はしゃぎヽ(^。^)ノ

c0127358_2152860.jpg


普段は、顔と腕しか焼けてないので、体が・・・・・ピリピリ・・・・・(ー_ー)!!
[PR]
by akameganekun | 2007-08-21 21:54 | 琵琶湖