毎日、毎日バス釣り♪

<   2007年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

北極が・・・・・・・・@@;

いつも、釣果ばっかなんで^^;

朝刊に載ってた、北極の氷について思うこと。。。。。

30年も早いスピードで減ってる氷・・・・ 皆さん、どう思います??


ヤバイっすよねぇ・・・マジで。。。  でも、身から出た錆。。。 人間のせい。。 僕たち。。 僕も。。。

ダメですね・・・・便利になりすぎて・・・・慣れすぎて・・・・ 

先日も、いつもの場所の駐車場に着いたら、エンジンつけっぱ!!エアコンもバンバン!!!
涼んで新聞読んでる人がいて・・・・ エンジン切って窓開けて読めよって思った。。。
我が家は、エアコン無し。。。(去年から採用^^;) 車もエアコンつけない!!! 少しでも地球のお役に立ちたい。。。っていうか、なんか可哀想で・・・地球さんが。。。。

人間っていう、寄生虫みたいなんに取り付かれて・・・ 考えすぎかな^^; 奥様なんかは、人類は滅亡するまで理解しないわ!!! っと、厳しく非難しとります。。

僕も含めて、人間って勝手な生き物です。。。 どうなるんでしょう???? 


せ~~~ので、全員がエアコン切ったら、何度くらい温度下がるんでしょう? 同じく、車に乗らなくなったら?? 時々、考える今日この頃です。。。。
[PR]
by akameganekun | 2007-08-18 00:21 | 地球

忘れてました・・・^^;

そうそう!!!

昨日の朝の釣果!!!!!! 


DOGX-jr 1投目からバイト!!! コバチ20クラス 2投目 30位♪ いいじゃん^m^

その後、出ない・・・ POPMAX・・・・あきません・・・Gポップ・・・・ダメ・・・ ボニー95・・・・あかんわぁ・・・・・
 
先日、買った大鮎!!! 釣れそうな予感・・・・ 1投目、お~~~~!!!!良く飛ぶ^^ 
もわっと・・・・水面が・・・・ のったか・・・・  のらない・・・・  大鮎も・・・・

こうなったら、お願いしま~~~す!!!  チビペン様w

でた~~~~~!!!!  15cm・・・・なんでやねん・・・・・  移動しながら@@; なんじゃ!!!! こんな・・・・  浅いのに・・・・ 水深20cmくらいのとこに、50はゆうにあるモンスターが。。。。 

しまった・・・・・みつかった・・・・・@@;


逃げるな!!!!  あぁ~~~~ぁ・・・・  行ってしまった・・・・

ぼやぼやしてる間に・・・・・・ 

c0127358_22271482.jpg



POPXに変えて、 チュッピチュッピ・・・・ ポーズ! ほいきた!!!30クラス!!! 又来た♪ 25くらい!! こっちは、ホッパーかいな^^ 
出た~~~っ!!!  

たいした事ないっすよ^^; 20くらい・・・・  また、20くらい・・・・

 
タイムアップです・・・・・お仕事、お仕事。。。。
[PR]
by akameganekun | 2007-08-16 22:27 | 琵琶湖

ただいまです(^^♪

今朝は、お寝坊して・・・・・目覚ましには、まったく反応せず・・・気付けば7時半(--〆)

てんちょは、風邪みたいだし・・・・ 僕は、元気^^

子供と、甲子園www

1試合半くらい見てきました。。。暑かったぁ~~~@@; 創価VS大垣  創価ってスゴイっす!!! 何がって???  応援!!! 阪神状態^^;  観客の半分以上は創価って感じ・・・  宗教の力か・・・・

さておき、甲子園から帰って、夕方6時ごろから家族3人でいつもの場所へ。。。。

c0127358_2241214.jpg


厳しかったぁ~~~~・・・  釣れるには釣れた・・・ 10cm・・・・  20cm・・・・  のみ・・・・


あかんやん・・・ってか、琵琶湖の水が・・・まるで・・・・お湯・・・・

奥様も、25cmとシシャモ・・・・ チビは坊主・・・・  


ぬるいぞ琵琶湖!!! お風呂だぞ琵琶湖!!!
[PR]
by akameganekun | 2007-08-16 22:11 | 釣り

みなさ~~~~ん♪

ぎょうさん、来てくれはって^^ ほんまに、ありがとう♪

ってか、今日は・・・・あまりにも・・・・


眠い・・・・・・・・・ おやすみなさい・・・・・させて・・・いただきます・・・・・・


今朝の、釣果は明日にまとめてUP ってことで^^;
[PR]
by akameganekun | 2007-08-16 00:43 | 釣り

ありがとうございます(^^♪

てんちょのとこやら、ぎーぼーさん、basszieさん、そしてやっちんとこでブログ宣伝した甲斐がありました^^

今日は、20人くらいが見に来てくれはりました♪

いっつもは・・・・多くて8人^^;  少ない時・・・・・1人・・・・・(T_T) 泣きます・・・・・・・

でも良かった^^

これからも、できるだけマメにUPしますので、よろしくです^m^

未だに、画像が1枚しか貼れん・・・・・なんでじゃ~~~!!!!  う~~~ぅ~~~!!!

(--〆) 貼りたい画像が・・・・貼れない・・・・・  何方か、お教え下さいませ。。。。。

今日、行きたかったなぁ~~~  仕事、早く終わったのに・・・・・雨さえ降らなければ・・・・・ 
[PR]
by akameganekun | 2007-08-14 22:38 | 釣り

満員御礼!!!

暑い~~~~~!!! だれる~~~~~!!! はぁ~~~~~・・・・・

って言ってるだけで・・・・・ 暑い・・・・ 今日は滋賀も、夜になっても気温下がりません・・・・・

まぁまぁ、それはそれっと^^; 


今朝は、5時から仕事の同僚&釣り仲間のK君と、いつもの場所♪

先に、ヤマノウチさんが来ておられたので、ご挨拶を!!  『おはようございます~~ どうです?』 1匹トップで出たそうなので、まずPOPMAX いっとけ~~~・・・・・でない・・・・・ボニー95 Go~~~・・・・・だめなのね・・・・・

反応悪し・・・・ 横でK君、プロップで釣ってる・・・・@@;  焦る・・・・すると・・・・釣れない・・・・

気を取り直して、Gポップ!!!発進しま~~~す!!!   追撃され・・・・あえなく撃沈・・・・

こうなったら、あの人に御願いするしかない・・・  あの人・・・・・  あの人・・・・  だれ???  そう!!!  あの人!!!  チビペン先生!!!!

葦際に・・・・ スプラッシュ!!!  ダイブ!!!!  ぐんっ!!!!  ほい!!   来ました???  来ましたがな(^^♪  37くらい♪  

やっぱ、先生ってすっご~~~い!(^^)!


その後、先生  8㎝くらいの超コバチを Get!!!!!  すごいでしょ@@;

POPXに変えて、 25クラスを3匹。。。  Gポップで20クラスを1匹追加。。。。

移動して、2箇所 行ったけど・・・・不発・・・・


でも、でも、結構 楽しかった^^  Gポップのデカイのも、修理あがったし!! ヤマノウチさんありがとうございましたm(__)m  アユペンの大も買った^^ きゃっきゃ^^
 
明日からも、釣ってきますよ~~~!!!  40up  いや 50up !!!!
[PR]
by akameganekun | 2007-08-13 23:18 | お盆休み

やったね(^^♪

昨日、早朝4時に行ってきましたよ^^ 

てんちょさんも来て、ケンさんも来て、よしさんもきて^^ 

てんちょ、ボニー!!!でたぁ~~~!!!! でたぁ~~~~!!!のってない・・・5連発!!!

ぼくも、強気!!!
 
いっとけ~~!!バズジェット!!!!

きた~~~・・・・のってない・・・・・・・・・

GIANT DOG-X いけぇ~~~~!!!  ぜんぜん・・・・だ・・・・・・だ・・・・・・・め・・・・・・

こうなったら、ガンダム!!出撃します!!!  とぉ~~~っ!!!  きたぁ~~~!! コバチ・・・・25位・・・・




なになに@@  ホッパー???  POPMAXいっとくぅ~~~~?? 
 いっときま~~~すw  でたぁ~~~~!!!のってない・・・・
なんでじゃ???  なぜ、のらん・・・・ てんちょも、私も・・・・・・・・・・

頼む!!!!  POPMAX~~~!!!  でたよ~~!!きました~~~!!! のりました!!!!!  はぁ~~~い!!!  41でございますヽ(^。^)ノ

40upは、私一人^^  やったね♪ POPMAX!!!!! 最高で~~~~す^m^
[PR]
by akameganekun | 2007-08-11 21:58 | 琵琶湖

トップ魂!!!!

花火!!見ました??昨夜、琵琶湖大花火大会(^^♪ 綺麗やったなぁ^^


花火明けの、早朝4時。いつもの場所へ。昨日、てんちょが50up釣ったと情報入手!!!
水は濁ってるやん・・・・釣れるの??? DogX-Jrでっと・・・・ちゃっちゃっちゃっちゃ!!ど~~ん!!じゃなくって、ぱしゃっ!です^^; コバチ・・・  チャッチャ!!   パシャ! コバチ^^;
反応良しGood!!です。。。

その後も、反応良し!!!20までのが10匹・・・・(-_-;)  あかんやん・・・・・ 4時からやってる意味無し・・・・・・

噂のてんちょ来ないなぁ・・・・もう帰るかぁ・・・・・駐車場へ・・・・  \(◎o◎)/! てんちょの車止まってるし・・・・・ 何処に・・・・   
 
やまのうちさん発見!!!   てんちょは~~~~っと・・・・・・

居ました!!!『おはようございます~~~』こっちでした???あっち行ってました・・・あっち!こっち!!あっち!!!こっち!!!!でっち・・・・・ はずした・・・・

既に、8時(T_T)
話、聞いてみると40やら44やら・・・ぎょうさん釣れたらしく・・・・  しかも、ジャッカルのバニィーなんやらってわけ分からんルアーっでっせ・・・・
んっで、山之内さんに先日雷魚様に噛まれた、Gポップの修理のお話をして、よしさんともお話をして、一旦帰りました。


お昼に、子供と比良と志賀の間らへんに、泳ぎに♪ スゴイ風に@@;  ここでも、ちょいと釣りを^^  ほんま、釣が好き^^;  荒れてるんで、クランクでっと!!!ゴン!!!  いきなり、きたじゃん♪  引くねぇ~~~~~  藻化けされないようにっと、 42♪
さぁ、もう1回っとちゃっぽ~~~ん!  ゴン!!  ホイホイ♪ 又、きよった^^  36♪  も~~いっちょこ~~~い♪ ぐぐっ!!  おいおい! ほんまかいなぁ?? 30♪  やっぱ、北はスレてないわ^^;


夕方、奥様がお仕事から戻ってきたので、朝の場所へ。 ほんま、好きでしょ^^  朝、てんちょがなんや知らんルアーで釣ってたし、奥様にベビグリゼロをセットしてあげて、1回やってみ。。。って優しいでしょ^^  っで!!!!いきなりかい!!!『でかい!!』隣で、奥様が叫ぶ!!  ロッドがすっごい曲がってる・・・・  でかそう・・・・ スピニングなんで、ドラッグ緩めてあげて、デカバスとの格闘!!!!  姿が見える!   でかい!!!  ヤバイ(なんでやねん)  こんなん出ましたけど・・・・・・・・

c0127358_22423812.jpg


カメラマンやらして頂き、光栄でした^^;

その後、スナップがバカになってるのに気付かず・・・・ルアーもってかれ・・・・俺のルアー返せ~~~~!! しかし、その後デスアダーで30クラスを釣るは釣るは^^; どんだけ~~~~ こっちは、クランクでやっとこさ30アップ(--〆)  つら~~~ぃ・・・

明日ガンバロ!!!!
[PR]
by akameganekun | 2007-08-09 23:02 | 釣り

8月6日 早朝 リベンジだぜ!!

 昨日の借りは、早い内に返しとかんと!! 

仕事が休みでもないのに、4時起き!!! いつもの場所へ。。早速、入水^^ んっ!!!!おい!おい!! えらいこっちゃ\(◎o◎)/! チェイスしまくりちよこさん^^; すべった・・・
とっても良い感じ♪ こりゃ釣れまっせ(^^♪ ではでは^m^ 釣りまっせ~~~~!!チビペン♪ チャッポーン♪ スプラッシュ&ダイブ!!!! きましたきました♪ グイット!合わせる・・・・バレタ・・・・・・何してるの@@;
もうイッチョきた~~!!! えっ???? シシャモ・・・・いつものポイント付近で、ここはバズとく??? ですね! 出ました~~~~のってない?・・ のりの悪いこやなぁ・・・空気読みや・・・

ってか、釣れねぇ・・・・

なんでじゃろ・・・・なんでだろう♪なんでだろ♪ 知らず知らず、口ずさむ俺って・・・・

仕事なんで、一眠りしに帰りま~~~~す。


あの~~~~。何方か、マジで画像を複数貼り付ける方法教えてく~~ださい_(._.)_

ってか、あんまし画像貼ってないやん。。。ってなことは言わずに・・・
[PR]
by akameganekun | 2007-08-06 23:58 | 釣り

う~~~~ん\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

昨日、寝坊して・・・・6時にいつもの場所に。

駐車場に、てんちょの車が@@ 先越されたか・・・急いでお着替え。早速、河口付近からバズで流してっと。 おはようございま~~~す♪ てんちょにご挨拶すませ、どうですか~~? なんだ^^;てんちょもお寝坊さん。。。 うん♪うん♪わかる♪わかる♪  起きれないよねぇ~。。疲れがたまってくるのよねぇ~~~。。

てんちょ、なにやらボニーで!!!ほ~~ぅ(・_・) では、お先にっと。。。。 チビペン取り出し、スプラッシュ!!!! んっ! ギル・・・・・  んっ!!!  ギル・・・・・ 君たち、いいのいいの・・おとなしくしてて。 んっ! ギル君・・・  後方で、バシャっと!!! てんちょ 釣ってるし(-_-;) しかも、チビペン。。。。20後半。
お~~~~っと! 俺にも来たぜ~ベイビィ~~・・・・って シシャモじゃん。。。。
7時半。てんちょと共に移動。JTUへGo~~~~~~!!!!!

てんちょ、どんどん先に行く。 追いつかねば・・・焦る・・・釣れない・・・JTUも活性悪し・・・
ギルが・・・ギル君が・・・良く食います。。。。

今日1日で、ギル君と仲良くなれた気がする。。。
[PR]
by akameganekun | 2007-08-06 23:41 | 釣り