毎日、毎日バス釣り♪

<   2007年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ノリわる~~~(--〆)

ちょっと時間ができたし、いつもの南湖北部河口に奥さんと♪

結構人いてるやん。みんなすっきやなぁ^^; 

ブォンブォン!!! 音鳴らして、みんなバズかいな・・・情報早いなぁ・・・

ほんじゃ、私も^^

出ないねぇ・・・  ボニー95で!!! 

でたぁ~~~   ・・・・・

しまった・・・・  合わせてしまった\(◎o◎)/! 乗ってない・・・・・・・

ちょっと、85に変えて。。  

またでたぁ~~~~!!!! 乗ってない・・・ 

君らノリ悪いんちやう??? ノッテ♪ノッテ♪

95で!!! ド~~~~~ン!!!  藻に潜られて・・・ でかくない・・・・ 
c0127358_21282410.jpg

30ないか・・・

時間です(T_T)

奥さんは、デス6で当たりも無し・・・ チビペンも不発・・・・

どうなっとるんじゃろ??? ジャロにTELしよ^^;
[PR]
by akameganekun | 2007-09-30 21:18 | 釣り

夕方も・・・・

 琵琶湖に強風吹き荒れ@@;

551が良いってきたので、迷ったあげく551!!

5時半着。 ってかめっちゃスゴイ風@@ 電車も止まってる・・・駅ではないところでw

投げれるけど、しゃくれない・・・・・  う~~~ん・・・ 思い切って移動。時間が無い!!

南湖北部河口へ、 いつものポイントに??? んっ?? ケンちゃんかなぁ??? 暗くて分からないので、『どうですかぁ??』 聞いてみる。 その声は!!! どうも、お久しぶりです^^

釣り話しながら、ボニー128投げる!!  ケンちゃん曰く、バスっけ無いって\(◎o◎)/!

朝はあんなに良かったのに・・・・ お互いに釣れず・・・ ケンちゃんかけたがバラシ・・・

ケンちゃんがお先に上がって、マグナムバニーに1発来ました!!! しかし、写真撮る直前にバレて^^;

はぁ~~・・・ 帰ろうっと・・・・
[PR]
by akameganekun | 2007-09-28 21:34 | 釣り

きたぁ~~~~ヽ(^。^)ノ

 朝から気合で!!

 3時半起床!!! 目覚ましで、スパっと!!! 

南湖北部河口に向かう。。。。 現地に4時着。。。  真っ暗・・・・ 満月が怪しく・・・
c0127358_10362779.jpg


誰も来てない^m^ 1番乗り^^  

使いたかったルアー、ガッタでシャローを探るが・・・

あかんとわかってながら^^; 

ボニー128で藻だまりの向こうに遠投だぜ~~~!!!  迫力のダイブ!!! いいねぇ^^

出ないねぇ・・・ 粘って投げ続ける・・・・ でたぁ~~~!!! ステイできた!!! 乗ってない・・・

小さいのに変えて、ボニー85!!!  藻だまりの手前!!! ダイブで! ジュポッ!!
来ました来ました^^ 乗ってます!!!
c0127358_10434014.jpg


でも、いまいち活性悪いなぁ・・・・

夜が明けるちょいと前。 チュッポ!! ジャポッ!! ちらほらチェイスが@@;

ボニー128を投げてたので慌ててボニー95に!!! 急げ!!!!

右てでドッポン!!! 左でザバ~~ン!!! 後ろでドボンドボン!!! 足元でガバ~~ッ!! 

なんじゃぁ~~@@;  

バス忍者共が・・・・我を撹乱させよる\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

辺り360度 そこらじゅうで・・・・ チュッポ!! ジャポッ!!  ドボン!!ジュポ!! どうすればぁ~~・・・ あわわわわ・・・・・ とりあえず、投げてっと!!  しまった!\(◎o◎)/!藻だまりに投げてしまった・・・ 焦る・・・・ スゴイ忍法・・・・ちゃう、チェイス・・・・ 早く投げて!!っと バックラ^^; 焦る・・・・ 今度はちゃんと投げれた!! ダイブ!!!ダイブ!!
来たよ♪来たよ♪ って藻に潜られた@@; まずいぞ・・・ なんとか獲った!!! 
c0127358_111105.jpg

35㎝ 藻をバスから取った瞬間 バシャバシャ!!!って暴れやがって^^; びしょ濡れ・・・

まだ、忍法 影分身が・・・ そこらじゅうで・・・・@@; 何処に投げよ??? とりあえず、落ち着いて藻だまりの隙間にナイスキャスト^^

こっちも、忍法で!!対抗して! バイブ!! ちゃう^^; ダイブ!!! 連続で!!! ヌオっと♪ デカバス特有の出方!!! 乗ったかぁ~~~???  スゴイ引き!!!!
俺の忍法にかかりやがった^m^  ラインも20ポンド♪ 巻いて巻いて♪ でかそう♪
こんなん出ました^^キャハハァ~~(^◇^)
c0127358_1184416.jpg

46㎝♪ギャハハハハハハヽ(^。^)ノ 良い形のバス♪ 

やつらも、参ったのか影分身がおとなしくなって、甲賀に帰りよったみたい^^; 

なので、POPMAXに変更してっと。

チュッポ!! 出た!!乗ってない・・・そのままアクション続けると・・・大きな魚影・・・・ヌワァっと・・・・ 乗らない・・・ 続いてバッコ~~ン!!! POPMAXが吹っ飛ぶ@@; マジで・・・
続いてザッパ~~ン!!! 乗ったぁ~~~~!!!! スゴイ奪い合い!!! これもデカそう♪ なんて、引き・・・・@@; んっ????? なんじゃぁ・・・・・??? これは・・・・
c0127358_11171890.jpg

エイリアン・・・・ ちやう・・・雷魚(T_T)
デカイ・・・・・・キモイ・・・・・70アップはかたい・・・・ しかも、POPMAX咥えとる・・・・
c0127358_11193743.jpg

ペンチを2本用意して、あぁ~~~~っ!!! メキメキって POPMAXがぁ~~ 噛み潰されるぅ~~~・・・ 慌てて口をペンチでこじ開けて・・・・ フックが口の中の奥に・・・しかも上下共かかてる・・・・・・最悪(ー_ー)!!
なんとか、ペンチ二本を駆使してはずれたぁ・・・(+_+) かなり、時間ロスった・・・

はぁ~~~・・・・疲れたぁ・・・・・ 

気分治しに、移動。。。。 結構、風がある。。。

何人か来てるけど釣れてないみたい。 皆、ワームかぁ^m^  勝利宣言(^^♪

バズを流しもって、う~~~~~~ん  バズじゃないみたい  でも、まだちらほらチェイス♪

ボニー95にしてっと!! お~~っと ワームの彼氏彼女帰っちゃうの?? おっきいの釣るの見せてあげるのにぃ^m^ 帰った後にボニー95!!! ダイブ!!! ほ~~~ら!!!
きたぁ~~~~!!! 乗ってるな!!! めっちゃ引く~~~~~!!!
まさか・・・・・また・・・・・・・・・・・エイリアン・・・・・ 

バスです^^  藻に潜ってないので、引きよります@@;  久々に激しいやり取り^^ 楽しい^^

エヘヘッ(^^) 
c0127358_1135882.jpg

45ジャスト!!! 

荒れてたけど、良く出た(^^♪

忍法に惑わされたけど、良い1日でした。 完全に秋♪ 荒食いモード♪ 
来ましたよぉ~~~♪ いやぁ~~~♪ 45up2本^^ 上出来でしょうヽ(^。^)ノ

c0127358_11382818.jpg


ボニーちゃんありがとう(^◇^)
[PR]
by akameganekun | 2007-09-28 11:39 | 釣り

夕方です。。

 ワンワン行きました・・・・が・・・・はずしたぁ~~ 

風が強くって・・・・ダメじゃん・・・・ 南湖帰ったらほぼ無風(--〆)

琵琶湖大橋挟んで、北と南ではほんまに違う。

明日も、頑張るぜぃ!!!!
[PR]
by akameganekun | 2007-09-25 21:07 | 釣り

釣れちゃいました(^◇^)キャッキャ♪♪♪

 いやぁ~~~♪♪♪ ターンオーバー??? 何のことやったっけ??^m^

4時起きして♪ 昨日と同じ場所へ

昨日の晩は何か物足りんくって。。。 何か、不完全燃焼・・・ それも今日でおしまい^^

いやぁ~~~~~~♪♪♪ 釣れるんですね^^

30㎝くらいの超シャローで(^^♪ あ~ははぁぁ~~~~♪♪♪ 

POPMAXです♪♪♪ 
c0127358_10223842.jpg

ギリ42ってとこ(^◇^)きゃははぁ~~~♪♪♪

釣れるって楽しいね(^◇^)きゃははぁ~~~♪♪♪

っで、大アユで出たけど乗らなかったのと、40クラスバラシタ(--〆) 

8時ごろやし、結構秋めいてきたのかも。 昨日の雨の影響Good♪♪♪

明日は、もっと良くなってるかも♪ 

夕方は、てんちょに教えてもらったワンワン裏行ってみっかヽ(^。^)ノ  同じ裏同士で良いかもヽ(^。^)ノ それっそれっ♪♪♪ 40up♪♪♪ 40up♪♪♪
[PR]
by akameganekun | 2007-09-25 10:30 | 釣り

どうなんだろう??

 昨夜、町内の仲良しさん達と飲み会♪ 深夜の1時迄^^; 朝起きれないでしょうねぇ・・・

だぁ~~~~!!! 気付けば朝の10時(-_-;)  終わった・・・・

お彼岸ですので、墓参りに! 60釣れることをお願いして^^; 夕方帰宅。 しかし、3連休最終日って混んでるね。何処の道も。。 

夕方から、雨が降ってきて何処に釣り行こうか迷って、結局○ね○裏へ!

釣れるのかぁ~~!!?? 

夕方6時着! 

森田哲広さんのムービーみたし♪ 完全にビックベイト出撃体制です。。。 
やっちゃうよ~~!!

雨も強くなってきて^m^ 釣れそうな予感!!  誰も来てないし・・・・ なんでやろ・・・・・
はずしたかぁ・・・・

まぁいいや^^;  まずは、ボニー128で^^ 良く飛ぶ~~~~~!!!

ジュッポッ!!! 大きな体でダイブします!! 良い動き!!! 藻溜に絡まって(--〆)

イライラさせよるわい!!! でない・・・・  ビックベイトだし、ITJACKjr 沈黙・・・

BUZZJET・・・・ 

もう1回、ボニー128!!! 特攻じゃ!!!!!

でたぁ~~~~!!!!! ボニー128さまさま^^ 
c0127358_23113644.jpg

ボニー128でしか、釣れん気がする。。。

その後、反応無し・・・・・・

っていうか、写真には撮らなかったけど、この前にボニー128で10cmあるかないかってサイズ釣れたし(+o+) 微妙でしょ。 なんなんでしょう・・・・

今日は、墓参りの帰りに、おはぎとケーキ買って帰り、おはぎ2個とシュークリームとエクレアとケーキ1ケとまんじゅう1ケ食しました^^ 食いすぎ^^; 糖尿に・・・・・
[PR]
by akameganekun | 2007-09-24 23:17 | 釣り

って事で・・・・・夕方

 運動会終わって、4時。。

北でも行ってみるか♪

風なし♪ アユペンで探って・・・あかん・・・

GDOGX だめ。。。 あかんのかぁ・・・・ SKPOPギルが反応。。。かわして。。。。

バスがいるのか??? ボニー95でっと ガバッ!!! 来た!!! 20くらい かわいい^^

写真撮る前にバレタ・・・ しかもピント合わせ中に(-_-;)

その後、TOPに反応ない・・・・ 

メガバス95!!! 久々登場♪♪

っていきなり、バイト!!! きたって!!! 
c0127358_2350711.jpg

25くらい。 かわいい^^;

かわいいサイズ最近好きです^^

っで終了。。。。 

皆で鰻を食べに♪ 

そこの池に・・・・・
c0127358_2352309.jpg
c0127358_23524533.jpg

40upがいっぱ~~~~い!!!!
釣ったバスよりはるかにデカイ(-_-;)

釣ったろかって真剣に思った^^;

みなさん、お疲れ様でしたm(__)m
[PR]
by akameganekun | 2007-09-22 23:55 | 釣り

暑かった@@;

 子供の運動会♪♪♪

9時からって事で、早めに釣りを切り上げて(T_T) 夕方行くけど^^;

c0127358_23372916.jpg


開会式!!! 少子化で生徒少ないんです。。。 

c0127358_23384214.jpg


5年生なんで、ピストル撃って^^; やりたい~~~・・・・

c0127358_2339554.jpg


走ってます!!! 暑いのに・・・頑張りに拍手♪♪♪

いつの間にか、大きくなりました\(◎o◎)/!
[PR]
by akameganekun | 2007-09-22 23:42 | 運動会

う~~~~ん・・・・・・・・微妙・・・・・・・

 早起きして、てんちょに同行する予定が(--〆)

起きたら、4時半・・・・ちょっと遅いなぁ・・・・ 

って事で近場の南湖北部河口へ久しぶりに行ってみる事に。

どうなんだぁ??? 

車、結構停まってるやん♪ もしや♪ 良い感じになってる??

ちゃっちゃと着替えて~~~~~~ 入水~~~~~!!!

c0127358_23182811.jpg


ぼんやり、夜明け前の琵琶湖。。。。

沖でライズあり♪♪♪ いいじゃん♪♪♪

ほんじゃ、ボニーの前にっと シャローに大アユ!!! ギルが突き・・・・かわして・・・・バスっけ無し・・・・ こうなったら、ボニー128!!!!

いっとこう~~~~~♪♪♪

ウィードに絡まり・・・・う~~~~(--〆)  そうこうして 何投目かに!!!!ダイブ後のボヨヨ~~~ンって感じにボニー128特有の上下運動!!! で !! ドバッっと!!!
乗ったか??? 乗ってるな♪♪♪ 藻に潜られ・・・まずい・・・ 20ポンドだし!!!
巻いて巻いて!!!もっと!!巻いて!!! っと いるのか?? 重い・・・・ 藻化け??
おった!!!おった!!! よかった!!!
c0127358_23273525.jpg

ボニー128でこのサイズ???(--〆)  36です。。。 ボニー128で釣れたってって事は嬉しい^^ もっとデカイと思った^^;
c0127358_23292192.jpg
c0127358_23293324.jpg

ねっ!! そんなにデカくないっしょ?? 何枚も画像貼るサイズじゃないって??
わかってますよ!!! ボニー128ですよ!!! 嬉しかっただけ^^;

その後反応無し・・・・全く・・・・苦しい・・・・ 

日が昇って、ボートが大量!!! 大渋滞@@;
c0127358_23325428.jpg


あ~~~~~~~~~~~~(T_T) 釣れない・・・・ 

運動会行かないと・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
[PR]
by akameganekun | 2007-09-22 23:34 | 釣り

ルン♪ルン♪♪ルルル♪

 夕方5時半過ぎに行ってきました。 北湖に。 

しかし、ダダ荒れで@@ 釣れんのかいって、アユペン2投目♪ 

来ちゃった♪♪♪ 小さいけど^^
c0127358_2116396.jpg


6時半前に暗くなって・・・・ この1匹のみでした。。。 時間40分くらいの釣果やししゃあないかぁ・・^^;

そうそう、てんちょ釣ってたし負けれません(--〆) 明日、何処行こう???
[PR]
by akameganekun | 2007-09-21 21:18 | 釣り