毎日、毎日バス釣り♪

<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ロクマル~~~~~~~~~~@@;

朝から、意味深なメール・・・・1通・・・・・

『リアライザーでいただきました^^詳しくはてんちょの日記みてくださいね~♪』byツカさん

んっ??? どう言うこと???? リアライザーで釣れた。。。うんうん。。。 なんでてんちょの日記・・・・ 仕事中だし見れない。

暫くするとケンちゃんからメール。『ツカさん60up獲ったんですって^^ リアライザーで♪』

なになに@@; 仕事が手につかん・・・・ どうもリアライザーってのが・・・・ もしや、以前なくした(ラインブレイクでバスに持ってかれた)大事な大事なリアライザーお口にくっ付いてなかったのか?? ってかリアライザーで俺も60釣りてぇ~~~~~~~~(-_-メ)

夕方、行くしかない。。 会長さん、ツカさんがINしてるって聞いたので急いで現地に向かう。

会長さん発見!!! お疲れ様です^^ どうですか?? 厳しい・・・ ツカさんってどの人ですか?? メールでしかやり取りした事なかったし顔が分からん@@; なんと!!お隣の。。会長さんとお話しながら、ツカさんと始めまして^^ マイキーやらバズジェットやら当然リアライザー投げたけど不発・・・・ 30分ほどして、ツカさんが近づいてきてくれてお話(^^♪ なにやら、ペラペラ~~~~っと楽しく話が続いて^^ 色々、釣りのお話聞かせていただき勉強になりました。ありがとうございますm(__)m 

早々に切り上げて、明日は起死回生!!!!!
[PR]
by akameganekun | 2007-10-31 21:55 | 釣り

おっとっと!!

深夜からメタル浜に調査に行きましたが、JTUが気になって気になって^^; 30分で移動。。

同僚と待ち合わせ。いつものように、マイキー巻き巻き!!活性アゲアゲ!! リアライザーでっと。。。 いかん・・・無反応・・・ バズジェットで!! ガラガラガラ。。。 無反応・・・ ボニー128どうやろ・・・・ いかん・・・・ ちょっとちょっと・・・・ 

小さいのに変えて、SRXサイクロン。。 いかん・・・・ Zクランク。。。ダメ・・・ バイブなのかぁ・・・TN70!! 藻だるま^^; 

てんちょによしさんもきた。。。 会長さんも。。。

ウロウロウロウロウロ。。。。

何を投げてもあきません。。 気付けば、てんちょ何メートル投げれるか??って遊んでる^^;

私は、帰ります。。。 久々ボウズ(T_T) 疲れ果てました・・・・・ 久々に一緒に釣りに行ったK君には申し訳ないことしたなぁ・・・ 残念。。。。。
[PR]
by akameganekun | 2007-10-29 23:18

雨なのにぃ~~

昨夜、遅い目にバスジーさんとケンちゃんと♪

眠いので、釣果と画像だけ取り急ぎ・・・・

え~~~~っと JTU→K裏→JTU裏裏

JTU裏裏でバスジーさんが早速ゲット!! 流石に早い@@; 続いてケンちゃん40up・・・・みんなして焦らせることしてぇ~~~
先に釣られると焦るが、最近調子良いせいか焦ることなく移動を繰り返し、リアライザー不発。。。風強し。。。 ここはマイキー!!!

マイキー巻き巻き^^30クラス
c0127358_23121880.jpg
c0127358_23123147.jpg

ボウズ回避^^;
頼れるマイキー^m^ いいねぇ^^ カッポっと出た♪

JTU裏に小移動。。。

いきなり、バスジーさん40up@@;
ほんで、いきなり帰った(T_T) 釣り逃げやん・・・

俺だけ40up釣れてない(T_T)

 昨日、てんちょバイブ良かったって聞いてたし、バイブをブンブン!!! おにぎりになって帰ってきます(-_-メ) 何処で投げたらおにぎりにならない??? 分からん@@; ケンちゃんと困って困って。。。 でも、投げる投げる!! あかん・・・ 

ケンちゃんさっきの場所に移動。。。暫しお別れ・・・

粘ってバイブがダメならボニー128!! ダメ・・・ Zクランク!! ダメ・・・ リアライザー!!頼む!!! ダメ・・・ダメ・・・・・
う~~~~~~~~~~~~~ん@@ 何を投げよう・・・・・ SRXサイクロン!!!どうだ!!?? 
巻き巻き!! ど~~~~~~~~~ん!!! 巻き始めできた!! 引きよるなぁ^^
サイクロン巻き巻き42㎝ 
えらい黄色いバスちゃん♪
c0127358_23124847.jpg
c0127358_2313256.jpg


ここまで。。。。

帰りに、ヤマノウチさん発見! 53㎝釣ったってぇ~~~~@@ すげぇ~~~!!

てんちょとよしさんも発見!! なんや釣れてないって・・・・寂しいなぁ・・・・

もっと釣れる筈が・・・ 雨で、ぬるい感じで・・・・なんで釣れないの~~~
[PR]
by akameganekun | 2007-10-26 23:13 | 釣り

いやぁ~~~調子♪ええやんか^m^

 昨日の余韻を引きずり^^

今夜もJTU行っとく~~~~~??? 行っとく~~~♪

足取り軽く(^^♪ いやぁ~~釣って楽しいなぁ♪♪♪
たららとぅ~~♪たららとぅ~~♪ぷーさんの曲に乗って♪

活性上げ上げ!!! マイキー巻き巻き!! ま~~~いて♪ま~~~いて♪ 釣れなくても良い♪ リアライザーがいるから♪ 余裕♪ マイキー巻き巻き! ま~~~いて♪ま~~~いて♪

こんなもんでいいかなぁ^^

リアライザーでぇ~~~~~~~っと♪

ちゅっぴ! ポーズ!! チュッピ!! ポーズ!!! ちゅっぴ! ポーズ!! チュッピ!! ポーズ!!! おかしい・・・来ない・・・ 粘って。。 ちゅっぴ! ポーズ!! チュッピ!! ポーズ!!! ちゅっぴ! ポーズ!! チュッピ!! ポーズ!!! あれぇ~~~??もっかい!! ちゅっぴ! ポーズ!! カッポッ!!! グン!!! 来たがな^^ でも小さそう。。 巻いて巻いて巻いて~~~~♪ ライトで照らす。。40無い・・・ ここで暴れて・・・ 引くやん♪ 楽しんでから♪ 余裕のランディング^^
c0127358_045571.jpg

ちっこいでしょう^^; すいませんm(__)m
c0127358_053863.jpg

36かなぁ^^;

お~~~~っと あっちでライズ♪ デカそう@@ 投げろ~~~~って どっぼ~~~~ん!! 再び ちゅっぴ! ポーズ!! チュッピ!! ポーズ!!! ちゅっぴ! ポーズ!! チュッピ!! ポーズ!!! んっ!!!?? グイっと竿がしなって!!! 来たぁ~~!!! 今度はデカイぞなもし^^ 引くなぁ♪ 負けじと巻き巻き!! 巻き巻き!! 手前でスゴイ引き♪ これくらい引くと面白い(^^♪ 40はあるぞヽ(^。^)ノ 持ち上げて♪いや、45はあるんじゃない^m^
c0127358_0224757.jpg

またまた、やっちゃいました^^; 47㎝
リアライザーですってヽ(^。^)ノきゃはははぁ~~~♪
c0127358_0242773.jpg


そうこうしてたら、暗闇に漁船が・・・・ なんじゃ???? 近づいてくる・・・
投げれへんやん(--〆) 網を掘り込み・・・げぇ~~~っ まじでぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! がっさーっとさらって・・・・シャローをうろうろ・・・なんで漁船が・・・・・最悪(--〆)
場所を潰され・・・・赤メガネ、ご立腹!!!
皆さんもお気をつけて!!! ほんま、腹立つわぁ(-_-メ) もう2,3匹釣れたのにw
[PR]
by akameganekun | 2007-10-23 00:30 | 釣り

リアライザーってヽ(^。^)ノ

 深夜からケンちゃんとJTUで待ち合わせ。。

1時半に着いて、ケンちゃんは???っと・・・原チャある^^ どこかいなぁ~~~ 見えないのでTEL。。 ライトがピ~カ!ピ~カ!! いたいた^^

 急いで着替えて合流。。

こっちの方がいいよって、リアライザー取られたポイントに移動。。。。。

移動して、いきなりケンちゃんのセンコーに@@; 来ました!!!って 焦る一言^^; 
40up♪ 流石じゃ~~!! 

ってことは、焦って釣れなくなるパターンかぁ・・・・・

いやいや、落ち着いて。。。。 

マイキーで巻き巻き。。。。巻き巻き。。。。巻き巻き・・・・・ あかんなぁ・・・ バズジェットはどやろ?? バズジェットで巻き巻き。。。。巻き巻き。。。時々トゥイッチ。。。 いかん・・・・これは、嫌なパターン・・・ ケンちゃんが横で、センコー良いっすよ~って誘われ(-_-;) 嫌々、ビックベイトで釣るんだ!!! 強い決意で!!!!

それでは、登場してもらいましょう♪ リアライザー!!!!

相変わらず良い動き(^^♪ チュッピ!チュッピ! ほんまにギルが水面にいる虫食ってるみたいに♪ 何投目かの5メートルくらい手前に引いてきた時!!!! ゴッボッ!!! ケンちゃんと喋ってたしビックリ(@_@。 リアライザーが沈む!! 乗ってる~~!!! ライン変えたしバレナイよん^^; グイグイ~~グイ! よく引く^^ ちょっと軽くなった・・・・\(◎o◎)/!バレた???? 巻く巻く。。 居る居る^^ 引きよるわ(^^♪  ライトに照らされて。。。う~~~~んデカイヽ(^。^)ノキャハハァ~~ かかりが浅そう・・・ バス君を抱えて抱っこ^^; やっぱし・・・・エラ1枚・・・ヤバかった~~ バレタか??って思ったのは口にかかってたのが外れたしやったみたい。。しかし良かった^m^ガハハハハハ! デジカメ・・・デジカメ・・・ なにぃ~~バッテリー切れ(T_T) ケンちゃ~~~ん!!お助け^^; 写真を撮ってもらった(^^♪
画像が500KB超えてupできないので、続きは後ほど・・

ケンちゃ~~~ん♪ 画像ありがとさんです^^ って事で みなさんデカって叫んで^m^
c0127358_2338396.jpg

もう1枚
c0127358_23384628.jpg

えへへ^^ グフフ(^.^) あはっ(^◇^) ぎゃはは^m^
やっちゃいました♪ ブリブリの53㎝

その後、移動。。。。うろうろ。。。。。

戻って、ケンちゃんセンコーで40ウップ^m^ ケンちゃんに数で負けたぁ・・・ サイズで^m^ギャハ^m^

ケンちゃん、今日は色々ありがとうねm(__)m また誘って♪ でもワームは使わんよww
[PR]
by akameganekun | 2007-10-22 18:42 | 釣り

実は・・・・・

19日も行ってたんです^^;

JTUで35マイキーで^^ 
c0127358_20183194.jpg


その後、30をマイキーで^^
c0127358_20185542.jpg


短くってすいませんm(__)m
[PR]
by akameganekun | 2007-10-19 23:04

お~~~~~~~~~ぃ

 深夜から、こないだから気になる場所へ。。。 リアライザーで獲ったとこですよ^^

秋も深まる今日この頃、上の服3枚、ジーパン&ナイロンウェダーでは・・・
寒~~~い!!!

 ちょっとプルプル震えながら(+o+)

まずは、Dogx-jr ちゃちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ・・・手際よくドックウォーク・・・・無反応・・・

活性をあげるために、マイキー登場!!!
 
グネクネっと厭らしい動き!! う~~~~~~~ん艶めかしい^^; デカイの来ない・・・ちっこいのもね^^;

ここは、リアライザーでしょ♪ ちょっと活性上がってきた。ちらほらライズ!!!!

デカイライズあった付近にキャスト!!! ちょっとズレタ・・・・ そのまま長置き。。。。

チュップ!! 長めのステイ。。 チュップ!! 長めのステイ。。。 チュップ!チュップ!!
ちょいステイ。チュップ!チュップ!!ちょいステイ。。。 ごっぽ!!よっしゃぁ~~~!!!暗闇で叫んでしまった^^; デカそう。。。。711がおもいっきりしなって・・・潜られるとヤバイ!! 手早くラインを巻く!!! ジャンプ~~~!!! お~~~~ぉ~~!! いいじゃん^^ ナイスサイズ(^^♪ 巻く!!! ブッチ・・・・・・・・・!!! ハッ!!! ラインブレイク・・・・・・・・・ マジでぇ~~・・・・ 軽くなった・・・リールを巻く・・・・この虚しさって・・・・・(T_T)  リアライザーが・・・・
ラインチェックしてなかった自分が悪いんです・・・・デカバスさんごめんねm(__)m 以前にボニー128もラインブレイクした事あって・・・そんときと同じライン・・・15lbやのに・・・・劣化が早いのかラインが硬くなってた・・・・ 
 
 その後リアライザーの予備をわざわざお家に取りに帰ったにもかかわらず・・・・・ さらに、硬くなったラインがバックラ・・・ついてない・・・ ビックベイト投げれなくなって・・・ トップに変更。。。

ボニー95いっとこう!! ジュッポ!っとダイブ!! PEラインなんで良く潜る。。 ジョッポ!!もわっと(@_@。水面が盛り上がって!  デカそう!!! 乗ってない・・・・・(T_T)
ボニーが良さそうなんで、続けて ジュッポ!ジュッポ! バイブ???バイブ?? ダイブ^^;
またまたもわっと!! 来たかぁ~~~ のったぁ~~~!!! 潜られたぁ~~~ 藻ごと回収。重い。。。。。。 藻に絡まって見えない・・・ いるなぁ^m^ 藻をはがしていくと・・・・・デカイ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もういいかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もういいね^^;

ギル(T_T)

移動しながら、ボニーで探ると ゴッポ!! のったぁ~~~!! 今度こそぉ~~~!!
よく引きます^^ 40あるか???
c0127358_20203644.jpg

無い・・・・・・・・
35くらい・・・・・・ でもボニーで^^
c0127358_20212487.jpg


日が出てからは、何してもあかんかった・・・・ バズも・・・・・ボニーも・・・・POPMAXも・・・・

帰ろ・・・・・・・ 鯉釣りのおっちゃんと小1時間お喋り・・・・デカイ鯉を見せてもらい癒された^^;

WANTED
リアライザー探しています。見つけた方は赤メガネまで^^;カラーはギルカラーです。
同時にボニー128も探してます^^;
[PR]
by akameganekun | 2007-10-18 20:28 | 釣り

・・・・・・・・風邪が蔓延しとる・・・・・・・

 会社で風邪が流行って・・・

こないだから、体調悪く・・・ひつこいやつで^^; 熱出ないのに、なんか身体がダルイ・・・節々痛い・・・・鼻が詰まって・・・

明日は、久々に釣りって思ってるけど、大丈夫かなぁ@@;

ちょっとくらい、しんどくっても行くねんけどね^^;

ど~~~ん!!!とデカイのきいひんかなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!
ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!
ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!

連発とか^^;

楽しみ(^^♪

体調を整える為に寝ます・・・・  お休みなさい・・・・・zzzzzzz・・・・・・
[PR]
by akameganekun | 2007-10-16 23:26 | 独り言・・・

皆様、ありがとうございますm(__)m

 ここんところ、家のブログに来てくれる人がかなり増えて
てんちょんとこや
ヨシゾーさんとこ
バスジーさんとこ
からいっぱい来てくれはって(^^♪
嬉しい限りです^^ 感謝感謝♪

みなさんが、釣り行く前に見て参考になれば幸いです(^◇^)

これからも、できる限り釣りに行って新鮮な情報をお届けしたいと思います。。
[PR]
by akameganekun | 2007-10-15 22:09 | 独り言・・・

久しぶりに~~~~~~~~~

 仕事が暇で・・・・・・

ついつい、釣りに^^;

JTU、久しぶりだなぁ~~~♪ 

さすが日曜日。。。人が多いし、シャローにもボートが・・・・・@@;

夕方だったし、ビックベイトオンリーで行こう!!!!

最初、ちょっとPEラインのテスト!!

Dogx-jrが生き物のように動くじゃない^^ いいねぇ^^

っで!!

早速、リアライザー♪ チャラ~~~ラ♪ 

チュップ!! 良い音出してヽ(^。^)ノ 行け行け~~~~♪

釣れるって情報はガセか・・・ってくらい無反応・・・ はずしたかぁ・・・・ ボートも釣れないみたい

10投目くらいか。。。 リアライザーの動きを想像しながら、チュップ!!チュップ!!!・・・・グン!!!!強い引き!!! きたじゃん(^◇^)アハッ♪ よう引くわ^^ ジャンプ!!!あんましデカくないか??? 藻に入られないように!! 巻く巻く~~~!!! またジャンプ!! ボートも丘っぱりも注目!!! これが快感^m^ 40あるかな???
c0127358_213232.jpg


41ってとこかな^^ よかったぁ~~~ 40あって(^^♪

いいっすねぇ♪ リアライザー♪♪ 
c0127358_21103944.jpg
ステイで来ました^^

もっかいくるかなぁ・・・ キタァ~~~~~!!!!  乗ってない・・・・ デカそうだった・・・

バズジェット・・・・  ハイサイダー・・・・ ITJACK・・・・・ 

あかんなぁ・・・・ 

頼みのマイキー!!!!  ノッタァ~~~!!! (^^♪
藻に潜られ・・・・・ 引いてくる・・・ デカイトロロ藻・・・・居ないのかぁ・・・ トロロ藻を懸命に取るが、凄すぎて・・・ せっせ、せっせ@@;  居ない・・・・・藻化け・・・・

でも、結構バスっけある!!! ライズ!!!チェイス!!!あるし。。

これから、いいんじゃないヽ(^。^)ノ
[PR]
by akameganekun | 2007-10-14 21:11 | 釣り