毎日、毎日バス釣り♪

<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

17日間・・・・・・・・(T_T)

 早朝、会長とケンちゃんと浜大津で待ち合わせ。

 しか~~~~~~し!!!! 私・・・・・お寝坊(-_-;)  
会長・・・・・・同じく・・・・・お寝坊(-_-;)  
ケンちゃん・・・・・・・来ない・・・・・・・・・(-_-メ) 

 私・・・・・・何をやってもダメ・・・・ダメ・・・・・・

 会長。。。。サターンで1匹!!!(^^♪ 

 移動。。。 メタル浜・・・・・・不発・・・・(T_T)


 夕方、今度はケンちゃんも来た!!! ヤナガー・・・・・ 

結果!!! 私・・・・・家の子・・・・・会長・・・・ボウズ・・・・・(T_T)  ケンちゃん。。1匹♪
はぁ~~

 皆様に、シュークリーム振舞って 魚はボウズ・・・・・ 17日間・・・・・魚に触れてない・・・・・

 どうした???? 釣ってる人はそれなりに釣ってる!!! なんでじゃ~~~!!! 苦しい日々が・・・・・・ 
[PR]
by akameganekun | 2007-11-30 20:56 | 釣り

いかんなぁ・・・・・

6時前に到着して・・・・

バイブ投げまくって・・・・ しかも誰もおらん・・・・ まさに投げ放題^^; つり放題・・・・・なわけないかぁ・・・

隠密行動のはずが・・・・

会長に見つかって・・・・・・

しかたなく・・・ブログ書いてますww

帰りしなに、会長デカイのバラシタって@@; やっぱ朝はあっちかぁ・・・・
[PR]
by akameganekun | 2007-11-27 23:01 | 釣り

・・・・・・もうちょっとやったにぃ~~~~・・・・・・・

 朝寝坊・・・・

 こう寒いと起きれないよね・・・・・ 

 目覚まし鳴ってた。。。 悪いもう一人の僕が・・・・『どうせ釣れへんし寝とき^m^』 って囁く・・・・ 気付けば7時半@@;

 諦めて、子供の学校の餅つきイベント♪ 

 ぺったん!ぺったん!! コネコネ!! 家の子も。。。
c0127358_1951444.jpg

 ぺったん!!!ぺったん!!!

 みんなで美味しく頂きました^^


 昼から奥様と浜大津に♪  しかし・・・・

 無反応・・・・・

 僕は、プラグオンリー!! 奥様、チビアダー&フリックシェイク!!! あかん・・・・

 移動移動!!!

 移動したが・・・・・・ あかんわぁ・・・・

 向こうのほうでだれか釣ってる・・・ コバチ30くらいか・・・・・ 

 釣れてる方に移動^^; 

 ケンちゃんから電話!!! なにぃ~~~!!! 近くに居てる??!!! って事で合流^^ バイブで30クラスを釣ったって@@; こっちはまったくやのに(--〆)  なんやかんや話してると!!! 僕のTN60に!!! んっ!!! ウィード??? ケンちゃん来たかも♪ 合わせる!!! ホールで食った(^^♪ 引いてる~~♪ 良い感じ♪ 巻いて巻いて♪ あれっ?? 引かんバスやなぁ・・・・!! ウィードに引っかかる・・・・・バレタ??? 大丈夫♪ 手前にきて良く引く♪ すげぇ~~~^m^ 引く♪引く♪ 楽しむ^^ ケンちゃんがランディング手伝ってくれるって『40くらいかなぁ??』 手前・・・・・手が届きそうなとこで・・・・

あっ!!!

 バラシ・・・・・・・・・ はぁ~~~~ 久々やったのにぃ・・・・・ 
 
 TN60のリアフック伸びてる@@; そんなにデカくないのに・・・・ 良いファイトでした(T_T)

 さっさとランディングしとけば・・・・ 楽しんでる場合ではなかった・・・・ 今から思えばウィードにかかった時1個フックはずれたねんなぁ・・・・ 情け無い・・・・・(-_-)

 でも、良い感じにバイブに反応して、楽しめた^^ ってかこの1匹だけです(T_T) もうちょい反応欲しいなぁ。。。
[PR]
by akameganekun | 2007-11-26 20:12 | 釣り

ハイプレッシャー・・・・・・・・・・・・

 天気良かったなぁ~~♪・・・・・

 人、多かったなぁ~~~・・・・・・

 釣れなかったなぁ~~~。。。。 

 書くことも無い・・・・・・・・・・


 そうそう!! お尻の可愛い^^ 
c0127358_19523342.jpg

 ガチョウさん♪

 ガー♪ガー♪ガー♪ガー♪♪

 そうそう!!! 竿が・・・・・

 折れて・・・・・ 

 可哀相に・・・・・

 ポッキリ・・・・・・・・・・
c0127358_19552241.jpg

 ネッ・・・・

 先っぽが・・・・・・・・
c0127358_19561035.jpg

 バックにスッポリ・・・・

 収まっちゃって・・・・・・

 僕のじゃないっす^^;

 同じの持ってるんです・・・・・・

 折れないか冷や冷や@@;

 明日は釣るぜぇ~~~~~~~~~~!!!!! 

 かかってこいやぁ~~~~^^;
 
[PR]
by akameganekun | 2007-11-25 20:05 | 釣り

雪と虹♪

c0127358_19163034.jpg


綺麗な虹が^^

山は雪・・・・・・・・・おぉ~~~寒い~~~~~

外は、6℃・・・・・・ 家の子が土曜日の振り替えでお休み。。 2人でM浜。。。 寝坊したので現地に8時半・・・遅いかぁ・・・ 目指すポイントは先行者4名  色々やったけど あきませんわ。寒くって、早々に撤退。。。。

昼寝して夕方、会長と連絡取り家の子を連れてメタルへ。。

会長と合流して、秘密のプレゼントを渡し、早速浜へ。。。 いかん・・・・・釣れん・・・・・水も濁り気味・・・・あぶく・・・.。o○.。o○ ターンか・・・・・・ 誰も釣ってない・・・・・ いかん・・・ ボウズ・・・あはっ^^;

やっちゃいました・・・・・ボウズ・・・・・・ せっかくの休みがぁ~~~~
[PR]
by akameganekun | 2007-11-19 19:57 | 釣り

我慢できず・・・・・・・・・

 久々に家の子連れて^^
c0127358_21444210.jpg


 しかも、なにやら怪しげな雰囲気・・・・
c0127358_21452563.jpg


 てんちょ!!!

 バシリスキー良いわぁ~~~~♪ 出ましたよ^^ 出ちゃいました(^^♪ 


バフッ!!って出て!! バシリスキー消えた・・・・・・・ 重いっ!!! 合わせる!!!!! 
ウニャッ????  なにぃ~~~~~~!!! ドラグ締まってない(T_T)  
慌てる(--〆) 締める・・・・ 間に合うかぁ~~~~ ラインが右へ・・・・右へ・・・・ 巻く・・・巻く・・・・・ 



 遅かったぁ・・・・・・ 乗り遅れ・・・・・・ だっせぇ~~~(-_-メ)

情けねぇ~~~~~(-_-メ) ほんと恥ずかしいぃ~~~~(-_-メ) アンポンタン!!(-_-メ)

せっかくの・・・せっかくの・・・・遅ればせのプレゼントがぁ~~~~~(-_-メ)

はぁ~~~~ はぁ~~~~~~~~ 

 家の子はデス5の尻尾完全に切られて・・・・合わせが早かったようです・・・(-_-メ)


 そやけど、バシリスキー!!!!良いわぁ~~~~~!!!! とうぶん、使うでしょう^^

                以上!!!
[PR]
by akameganekun | 2007-11-15 21:51 | 釣り

余韻・・・・・・が・・・・・・^m^

 昨日の余韻に浸りながらぐっすり寝て・・・・・っていうてたら・・・ほら!!寝坊した・・・(T_T)

 行きたかったなぁ・・・・釣り・・・・ 昨日はきっと琵琶湖さんから小さい方のプレゼント♪今日は遅くなりましたって言って大きいほうのプレゼントを受け取る予定がぁ・・・・ 
こんなん言うてたら皆に嫌われるわwww

 朝てんちょがバシリスキーでトレーラーフック折られたらしい@@; きっと琵琶湖さんの大きいほうのプレゼントが@@; デカ過ぎて・・・・てんちょには獲れんかったんやろww あぁ~~フックが安もんなんでってTELで言い訳しとったww


 あぁ~~~~釣り行きた~~~~い
[PR]
by akameganekun | 2007-11-14 23:10 | 釣り

Happy Birthday(^^♪ 

 朝にコバチしか釣れなかったので、琵琶湖さんにクレーム言ったら『夕方に大きいほうをあげるよ♪』だって!! 楽しみぃ~~~~(^^♪

 夕方、会長と待ち合わせ^^ ちょっと先に着いたので P裏でワームでチョンチョン!!!
ノーバイト・・・・・・・・・・

 会長が来たのでポイントに移動~~~~!!!! 会長にも琵琶湖さんからプレゼントがもらえる事を報告ww

 ポイントで、デス6TSで。。。。 あかん。。。。 因みに、プラグが引ける場所で無いのであえてワームですから^^; 
 センコーかなぁ・・・・・・・・・・ センコー5インチTSに変更してっと。。。 あ~~~~ぁバックラ・・・・(T_T) 情け無い・・・ワームに慣れてないもんで・・・・ せっかくケンちゃんにフロロの方が当たり取りやすいって聞いて お昼に巻き替えたとこやのにぃ・・・・直して!直して!!んっ!!ラインが・・・・どんどん出て行く@@; もしや・・・・ 早く直して!! 直った!!! 合わせた!!! 遅かった(T_T) あ~~~ぁ ヘタッピィ・・・・・・・・

 投げて!! ウィードのちょい沖に。。 チョンチョンとアクション。。。 その時、、何処からとも無く『Happy Birthday to You♪ Happy Birthday to You♪』って音楽が聞こえて来て コン!コン!! 来たのか??? ラインが動いて@@; ロッドがしなり^^ 来たんちゃう???(^^♪ 合わせるぅ~~~!!! ノッタァ~~~~!!! こないだも、今朝も乗らんことあったしグラスロッドに変えて正解!!! デカそう^m^ ウッシッシ♪ ウィードに潜られないように・・・慎重に・・・久々の引きを楽しんでww 引きますわ^^ 会長にそろそろ上げたらって言われ^^; 我に返った^^;
デカイよ~~~ やっちゃいました^m^ 
c0127358_21242810.jpg
 
いやぁ~~~ 今シーズン最高!! 記録更新!!!! 

琵琶湖さんありがとうヽ(^。^)ノ  出ましたよ♪ 58㎝
c0127358_212948100.jpg

Good Size♪ 

最高の誕生日プレゼントでした♪ 

ワームって最高~~~~~~~~~~~~ww

釣れた訳は・・・・ほんまは・・・・赤パン効果なんwwwww
 
[PR]
by akameganekun | 2007-11-13 21:39 | 釣り

お誕生日ヽ(^。^)ノ

 1年ぶりの誕生日ww

5時起床!!!5時半によしさんから電話♪ すかさず会長に電話ww

南湖Pに集合!!! 1番乗りぃ~~~~~♪ 続いてよしさん到着!! 会長さん到着!!ケンちゃん到着!!! てんちょは???? 来てない??? 電話!電話!! 眠そう・・・・来ないかも・・・・起きれないのか・・・・残念・・・・・ 琵琶湖が僕にお誕生日プレゼントくれるとこ見せたかったのにぃ~~

 っつー事で、4人でぼちぼち。。。。 会長と僕は南側で、よしさんとケンちゃんは北側へ。。
反応無し。。。。 会長とよしさんとケンちゃんの居る方に向かう。。。足取り重く・・・ 『どう??』
ダメみたい・・・・ 昨夜からの冷え込みでDeepに逃げたか???
って、会長テキサスに変えて 1投目!!!!! 来た!!! デカそう@@; 会長ガッツポーズ!!!!
c0127358_2047595.jpg

47㎝^^ 一緒に行くと必ずデカイの釣ってはる@@;悪い人ww
そうこうしてると、向こうでよしさんの竿が曲がってるし・・・・@@; でかいのか???藻にひっかかってなかなか出てこんがな^^; みんなで集まってサイズ測ったり撮影会^^ 
c0127358_2052687.jpg

40upっす!!! 俺も~~~~釣りてぇ~~~~~!!!!! ワームじゃワーム!!!
センコー5インチNS チャッポ~~ン! ツンツン。。。。 突かれてる。。。。 確か送るって皆言ってたなぁ。。。 送って・・・・送って・・・・ はい!!!合わせで!!!ゴン!!! 軽い@@;
釣れてるのか????? ルアーを回収する時みたいに楽々上がってきた^^; 30手前のコバチ(--〆) まぁ、釣れただけ良かった^^ 冷え込んで釣れないかなって思ったりもしたけど誕生日だしね♪ 
琵琶湖さ~~~~~~ん!!!! もっとデカイプレゼント頂戴よww

Pで皆で雑談して解散(@^^)/~~~
[PR]
by akameganekun | 2007-11-13 11:35 | 釣り

さぶ~~~~~~~っ・・・

 会長さんと夕方から一緒に行く事になったけど 家の鍵忘れて@@;とか色々で5時に南湖へ

風強く・・・・雨も・・・・しかも寒い・・・・・・ 車のに付いてる外気温計は9℃・・・・そりゃぁ寒いわ

会長は大丈夫かいな??凍えて凍ってないかしらん^^; 大丈夫でした^^ 元気に釣りしてる^^
っで?????どないですの????? っん????全くあかん・・・・・やはり・・・・ とにかくせっかく来たし ワームでも~~~っと・・・ 2投で飽きた^^; 110どや?? あかんのね・・・
はいはい・・・わかりました・・・・ SRXサイクロンでどう?? あっそう・・・・ だめなのねぇ~~
あっ!!! 会長さんが@@; 居ない・・・・帰るのかぁ??? 車んとこに追いかけて~~ いはりました^^; 帰る準備してるぅ~~ 家の子に挨拶させねば。。。 こんばんわぁ~~^^♪少しお話して、また明日って事で(ToT)/~~~ 
私は、もう少し。。 クランク~~!!MRXサイクロン!!DEEP100!! 
ミノー!!!Q-Go!! はぁ~~~~・・・・・・・ 『どうですかぁ~~??』と後ろから声が・・・『あきません・・・・』少しお話。。。 えっ!!@@ ジョウヤンさん!!! 
あら??!!! (@_@;) 喋りながら移動して・・・・・ もうちょっとやりますか^^;って事で色々投げて・・・・沈没・・・・え~~~っ!!!! 釣ってる@@; ジョウヤンさん!!! 
スタッガー6インチNSで35くらいかなぁ。
c0127358_21535463.jpg

この厳しいのに@@ すげぇ~~~!!! 

私も、ワームで^^; センコー・・・・・あかんわ・・・・

明日に期待して・・・・ 明日は僕のBirthday♪ きっと琵琶湖から大きな大きな贈り物があるはずヽ(^。^)ノ 楽しみぃ~~~~~♪

寒い雨そして風の中、会長さんお疲れ様でした。。 明日もよろしく御願い致しますm(__)m
ジョウヤンさん、偶然会えて良かったです^^ また、お会いできる日を楽しみにしてます♪ 次回はつりますよww
  
[PR]
by akameganekun | 2007-11-12 22:00 | 釣り