毎日、毎日バス釣り♪

<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ざぁ~~ざぁ~~~~・・・・

 
釣り行けないので、お天気情報でも^^;


こちら滋賀県湖西地区 大雨が現在も降り続いております。。ご注意下さい。。。。
[PR]
by akameganekun | 2007-12-28 22:12 | 独り言・・・

。。。。。。。。。。。

あ~~~~ぁ 釣り行きたいなぁ~~~~~(-_-メ)
[PR]
by akameganekun | 2007-12-28 20:03 | 独り言・・・

う~~~ん@@@@

 昨日の晩9時半に寝た^^; 早起きする為に。。。

 っで、5時半起床♪ 6時半現地着。 てんちょ よしさん おぉ~~ケンちゃんも♪ 常連さん ちょっと、遅れてかいちょも^^ みんなで、投げる~~~しゃくる~~~!!!
ほとんど、みんな同じ動き@@; 知らん人見たらわらけるやろなぁ~~^^;

 てんちょだけが移動・・・・ どんどんP前に・・・・・・

 でかいの持って。。。走って戻って来た@@; 
c0127358_2350083.jpg


5だって@@; してやられた・・・

エビメタル丸呑み\(◎o◎)/!
c0127358_23512784.jpg



えっ・・・!!????


僕????

なんでしょう???

良く歩いたなぁ^^;
[PR]
by akameganekun | 2007-12-25 23:57 | 釣り

連日60・・・・@@;

 Xmas・・・皆さんにはいい響きでしょうが・・・・私は・・・・地獄の風景しか浮かんでこない・・・その3日間が終わりを迎えて(*^。^*)

 やっと釣りに行けるじゃない^^ ってか思ってたほど忙しくなかったし って言っても売れなかったわけではない@@; 良くわからんが 終わり良ければすべて良し(^^♪ 良いんじゃない。。

 って事で、仕事終わって 家用のXmasケーキ作ったヽ(^。^)ノ

上から見るとこんな感じ♪
c0127358_18544143.jpg


横からはこんなん!(^^)!
c0127358_19263931.jpg


んで!!早速カットして♪
c0127358_19284318.jpg


食べました^^ ふわふわで(*^。^*) クリーミー(^◇^) 美味しかったぁ~~♪


 ってかそんな事より 連日 60つれてるじゃない!!! どうなってるの??? 明日 行かなきゃ^^;

 起きれるかが心配・・・・・ 気合だぁ~~~!!!!!
[PR]
by akameganekun | 2007-12-24 19:31 | Xmas

ブルブルブルブル~~スーーーット!ゴ~~ン!!

寝坊したぁ\(◎o◎)/!

急げ急げぇ~~~ 

着替えてぇ~~~

車飛ばしてぇ~~~

6時45分着。。。

よしさん来てる♪ ムラさんも♪ ヒロさんも♪ んっ??!! おぉ~~ケンちゃんも(^◇^) みんな来てますねぇ^^

皆さんにご挨拶してっと(^^♪ まだ、誰も釣れてないみたい・・・・ しかし、わたくしは今日はメガバスの帽子ヽ(^。^)ノ 釣れるよ♪ 先月も58釣った時もメガバスの帽子^^;
早速キャスト始めぇ!! 
なんやかんや、喋りながら~~!! ブルブル~~!巻いて巻いて!!ゴン!!! 来た!!! 巻く巻く巻く!!! デカイか。。。?? バレるなよぉ~ 後方から温かい声援が『バレろバレろ!!』『バス頑張れぇ~!!』 などと大声援を受け^^; 何とか無事にランディング^m^ 結構デカイ  ウッシッシィ~~~ やっちゃいました^^
c0127358_12373785.jpg

54cm\(^o^)/
c0127358_1241553.jpg

いやぁ~~~ようやくボウズ脱出!!!
 
お仕事前に来てた、ムラさん、ヒロさん、遅くに来て50upあざっす^m^

ほいで、また投げて。。。。投げて。。。。 

投げて投げて・・・・・投げて。。。。投げて。。。。  着水!! ラインのテンション張るのに巻く。んっ????!!! 引く引く~~~~ぅ^^ 着水で来ちゃったヽ(^。^)ノ それそれっ^m^連発50upかぁ~~~♪ よう引きよるわ(^◇^) ぎゃははぁ~~~♪ 
c0127358_12594994.jpg

ファイトで帽子がいがんでる^^;
やっちゃいました^m^54cm^^
c0127358_1361344.jpg

54cmダブル♪ いやぁ~~~ ブリブリ^^

その後、よしさんも 49㎝ 尾閉じ50ww  こいつは完全にプリやった(・。・)
しかし、でかいのうろうろしとるねぇ~~♪ 
明日も行こ~~~~~~~っとww

追伸

デフ軍団の事、てんちょが書いてるので見てください。てんちょの記事デフ(聾者、聴覚障害者)の事
釣りのDVDにも字幕をって呼びかけです。
[PR]
by akameganekun | 2007-12-19 13:10 | 釣り

50.45.40.58.56@@;;;;;;

5時前に起床~~^^

すっきり起きれて、気持ちい~~~ぃ♪

よしさんにTEL 起きてる^^; さすが!!

会長は??? 起きてる^^; 

Pに入ると後ろからてんちょが(^^♪ 早起きやね^^;  なんか、てんちょビッグベイト投げてる・・・ 僕は、今日はメタルオンリーで!!! ぶるるるるるる~~~~とメタルが震える感触を確認しながら。 かいちょ到着。。。 かいちょもサスケ投げてる^^; なんか、変な感じ@@; っでかいちょと 河口向こうに移動する途中河口付近でてんちょ発見!!! なになに・・・・50・・・意味が分かりません@@; クランク・・・・?? 何のことですww よしさんからかいちょにメールが・・・嫌な予感・・・・

45・・・・・・・なにそれ・・・@@; メタル????僕も投げてたし・・・・・・・・・ かいちょとよしさんのとこに移動・・・・・ いましたねぇ~~ ニヤニヤよしさんww 暫くして、ちょっと離れたとこで常連さん(大西さん?)デカイのかけてますがなぁ・・・・ ちょっと見に行った。。 58・・・・・・・放心状態・・・・・ 続けてよしさん・・・・・・56・・・・ 
c0127358_2234095.jpg
左右で釣られて・・・・ 何してるん??? 真ん中飛ばされて・・・・はぁ~~~~ 死んでしまいたいww
その後もアタリ無し(--〆) 

全く釣れません(T_T) 僕だけぇ~~~ どんだけぇ~~~ 1ヶ月ちょっとだけぇ~~~
[PR]
by akameganekun | 2007-12-18 22:06 | 釣り

はっけ~~~ん♪

 朝に行こうって思ってたけど・・・・・起きれん・・・・・目覚まし抱いて寝てたぁ^^;

 しかたないので、釣りは夕方に。 お昼にバスフィ行っててんちょと喋って フォトコンテストの景品頂いて^^ 3位だった^m^ ハイサイダーJr 貰った(^^♪

 アヤハディオに用事があったし 行く途中に 浜大津のとこでどっかで見たことある後姿??バリバスの帽子??? あれっ??? Pで車も発見^^ TELしてみると♪ ビンゴ~~~!!かいちょではありませんか!!!! こっそり、抜け駆けは許しませんよwww

 ってことで、一緒に釣りを^^ 桟橋で、こないだアワビ貼りしてもらったTN70投げて!!

 ガン!!!ゴン!!!ってキャストの時にデカイ音@@; アワビTN70・・・・・大丈夫かぁ~~~
大丈夫なわけないか(T_T) 背中が陥没(T_T) 側面にヒビ・・・・・・ 桟橋の手すりに激突しはったみたいで@@; 浸水してこないか試しに軽く投げてみた。 そのまま飛んでった(T_T) もう最悪(--〆) 泣くに泣けない。。。。 ヤマノウチさんごめんm(__)m ついてない・・・・ 

 その後、かいちょとメタル浜 不発・・・・ 4時半に引き上げて、お家でエビメタルの髭をわっさぁ~~って足してみた^^
c0127358_2272786.jpg

細いラバーで6本ずつ^^ いい感じ♪ 
 そうそう ヤマノウチさんに無理行って 白狼
c0127358_2292084.jpg


&シャーザク
c0127358_22101651.jpg


作ってもらった(^^♪ これもいい感じでしょ^^ 

しかし、釣れない。。。。

俺だけ釣れてない。。。。 マジで、ツカさんにスプリット習おう!!
[PR]
by akameganekun | 2007-12-13 22:13 | 釣り

まぁ・・・こんな感じ・・・・

 朝は起きれず・・・・・・ 寒いし・・・・布団が離してくれないねぇ^^;

 夕方、南湖。。。。

 メタル、バイブ。。。。。 いかん・・・・

 投げても投げても・・・・・ デカイウィードは釣れるけどって感じ。。。。

 TN70のアワビ貼りも不発・・・・

 
c0127358_2375781.jpg


 アワビシート♪ ムラさん ありがとうございます^^ ヤマノウチさんありがとうございます^^ 良いのが出来ました♪ 腕がついていかなくて(T_T) 釣れませんでしたがww 

 近々、釣る予定ですwww 気長にお待ちを^^; 
[PR]
by akameganekun | 2007-12-10 23:12 | 釣り

メタル。。。。。。

 なんか、釣れだしてるじゃん・・・・・みんな・・・・・まだ季節早いんちゃうww 

でも、釣れとる(--〆) あたしゃ釣れとらん@@;

夕方、ちょっと時間あったし 行ってみたが・・・・・・時間無く・・・・・・1時間くらいやったけど・・・あきませんでした(T_T)

でも、キャロ吉さんとキャロ吉さん奥さんとお会いできて^^ 楽しくお話できました(^^♪
キャロは奥深そう。。。。。 僕にはできないなぁ。。。。。。。 でも、スゴイっすねぇ~~何処に釣り行くのもキャリーバックをゴロゴロって電車で来て、移動は徒歩@@; 真似できませんよ~~~ 釣りがめっちゃ好きなんやろなぁ~~~って思った♪ 

 どっかで、またお会いできたら気軽に声かけて下さいな^^ 
[PR]
by akameganekun | 2007-12-07 22:12 | 釣り

さぶいっすねぇ~~~~~~

雪っすねぇ~~~~
c0127358_2021265.jpg


風きついっすねぇ~~~~
c0127358_2022967.jpg


北湖です。。夜明け前から行ったけど・・・・・せっかくツカさんにポイント教えてもらったけど・・・・・

聞かないでくださいね^^;



もちろん夕方行くしかないっしょ!!!

場所は南湖に移動してメタル浜南

最近釣れてる情報を元に。。。 TN70から^^ いってみる~~~ おぉ~~~~背中からの追い風♪ 良く飛ぶ~~~~~~♪  メタル^^ エビメタル(^^♪ どやろ?? どわぁ~~~~~ もっと飛ぶがなぁ~~~~~♪ 凄いぞぉ~~~!!! まだウィードが多い・・・・エビメタルが引っかかって・・・・・・大量のウィードが・・・・・ 重いぃ~~~~~ かなりウィード回収しときました^^; 感謝してね^^;  

しかし釣れんなぁ・・・・・・ って思ってメタル投げてたら・・・・・・!!! 2二回目のフォール。。おそらく着底してから。。。。 ゴン!!って・・・・・ きたぁ~~~!!! よいしょ~~!!合わせる^^ のったぁ~~~~♪  こないだもたもたしてたしばれたし(T_T) さっさと巻いて回収^^ って軽い。。。。。 ちっこい???  いきなり・・・・ ぐぃ~~~~~~ ラインが・・・・・めっちゃ引くがな・・・・ ドラグ緩めて・・・・・焦・・・・焦・・・・・ 5分くらい格闘・・・・・ デカッ!!!^m^ またまた強烈な引き・・・・ ブチッ!!! 切れたぁ~~~ ラインブレイク(T_T) マジでぇ~~~ あぁ~~~やってもーたぁ(-_-メ) あんなにウィードは釣れたのにぃ~~~ バスん時だけ切れるん@@; ラインチェック怠った私が悪いんです(__) デカバス君ごめんね。。

しかし、底で来たかぁ・・・ メタルやね!!  いつまでボウズ続くんやろ・・・・ はぁ・・・・・・

帰りに会長に家のチビに良いクリスマスプレゼント頂きました^^ 大喜びのチビ(^^♪ 60釣るって言ってますが会長どうしましょ@@;
[PR]
by akameganekun | 2007-12-05 21:00 | 釣り