毎日、毎日バス釣り♪

<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ダメだぁ~~~~~

 連日22時までの残業・・・しかも、欠かさず出勤前の釣り行き・・・・ 身体に鞭打って・・・

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日こそは釣れると自分に言い聞かせ・・・

あっちで50up・・・・・ほい・・・こっちで49・・・・・・ 向こうのほうで50up・・・・・・・・・

におのでの釣りでボロボロになり・・・

最後の力を振り絞って・・・・

かいちょと東岸カバー攻め!!!

思うようにはいかん・・・・ 

あたりもなっし・・・・・

はぁ・・・・・(+_+)

どないしょ・・・・・ 8ボウズ・・・ 一昨日のブログが抜けておる・・・・ 

明日は、釣れるだろうか・・・・・  

ってか、行けるだろうか・・・ 

ってか、行っていいのだろうか・・・ww

ってか、行って僕に釣れるのかww って気持ちに・・・凹み・・・・・・・・

明日は荒れるって・・・・ 

そうそう、かいちょにゆみちゃん家の水温測ってもらったら6℃・・・・・ 

春はまだまだ・・・・じゃない・・・・・

におのは、表層水温4℃だったらしい・・・・・・ いかん・・・・・

2~3週間くらい先かぁ・・・春本番は・・・・・  

体中が・・・・・痛い・・・・・・ 疲れが・・・・・ でも・・・ 行きたい・・・・

バカです・・・・www
[PR]
by akameganekun | 2008-02-29 19:50 | 釣り

やばっ!!!!!!!

 5時起き!!

ゆみちゃん家に抜き打ち検査ww

6時着。。。

まずは、怪しいトイレ辺りを・・・・ 異常なし!!!

次は、暖かそうなお部屋を・・・・ 異常なし!!!

おかしいぞぉ~~??????

情報とちゃうがな(--〆)

もう少し詳しく調べてみないと・・・・・

もう一度、トイレ辺りを・・・・・ 異常なし!!!

お風呂もチェック・・・・・ 異常なし!!!

ベッドは???  異常なし!!!!

ゆみちゃん家はまだ大丈夫です・・・・ 

結果、6ボウズ。。。。。。

におのいっときゃ・・・・ はぁ~~~~ぁ・・・・ 55ですか・・・・なになに・・・・40UP×2・・・・・

みなさん良く釣れたようで・・・・・

僕がにおの着いた頃には・・・・・・・・
c0127358_21232239.jpg

ご覧の通り・・・・みんな釣って帰ってしまい・・・・・

何処でも投げれて楽しかったぁヽ(^。^)ノ ってか寒いっしょ・・・ また、雪降りやがって・・・

ゆみちゃん・・・・・裏切りやがってぇ~~ww  ってか、異常なし!!!  です・・・
[PR]
by akameganekun | 2008-02-26 21:26 | 釣り

・・・・・・・・・妖気が・・・・・・・・・

 昨日、某エロエロおさ~~んより連絡あり!!! Y浜が良い?? 

いってみっかぁ~~

現地、6時40分着

駐車場は1台も車無し・・・・

とりあえず、シャクリ開始!! 

8時!!!ピッピ~~~!!! タイムアップ!!! はやっ(--〆)  お仕事へ

って言うか、妖気が・・・・・・感じる・・・・・・ピピピッ!!!!!

夜に、てんちょんとこ行ってから・・・・・どうも気配が・・・・・
c0127358_22443161.jpg

反応しっぱなしww

わんこじゃなくて、・・・・・・もしや・・・・・・連れて帰ってしまったのは・・・・・

只今、5ボウズ中・・・・・・・・・(T_T)
[PR]
by akameganekun | 2008-02-25 22:46 | 釣り

ゆ~~~きやコンコン♪あられやコンコン♪

 え~~~~っと・・・・・・

昨夜より、激風!爆風!! & 粉雪!!! 舞い散るは もう完全に雪国@@;

っで今朝
c0127358_20115963.jpg


25㎝~30㎝の積雪ですよ・・・

釣り行きは断念(--〆) 楽しみにしてたが・・・・・ 

家の子の野球チームの卒団式ってのがあって参加してきましたわ^^

そんなこんなで、1日中雪の降る滋賀県でした。。。。

ちなみに、まだ降ってるよ\(◎o◎)/!

そうそう!!

こないだこんなん釣れたし♪ ってか引っかかった^^; ちょっと可哀想・・・・・

c0127358_20173116.jpg


春も近いか(^^♪ はよ来いよ~~~~♪

今日、におので 子犬が捨ててあったって・・・・・ この雪の振る中・・・・・何を考えて捨てたのか?? かわいそうに、寒かったやろう。。。 てんちょありがとさんm(__)m 僕も行ってたら連れて帰ってたわ。。。。 
犬でも、猫でもそうやけど、彼らは自分で飼い主を決めれません。。 そこんとこ、よ~~~く理解して、飼うこと!!! 
ありえんよ、捨てるって。。。。。。。
[PR]
by akameganekun | 2008-02-24 20:22 | 釣り

こんなはずでは・・・・・

 おぉ~~~~~~~~~しゃ!!!!!!!

気合で4時起き!!! 大成功ww

4時50分着

真っ暗じゃ~~  しかし、10人ほどきとる@@;

早速、いつものちょい横らへんでシャクル!!

暫くして、お隣さんと少しお話。。。。 するとコーヒーをご馳走してくださった(^^♪ ご馳走様でした^^

温まったとこでシャクル!! よく見る散歩おじさんにご挨拶ヽ(^。^)ノ 

またシャクル!!

てんちょ、到着。。。 あかんよ~~ 釣れてないよ~~

よしさん、到着。。。あかんよ~~ 釣れてないよ~~

報告完了!!!

メタル、一人を除いて全員ボウズ・・・・・・・

はぁ・・・・・・

まだ、水温低いのか・・・・なんでじゃ~~

背中になんか引っ付いてるような・・・・ 気のせいか・・・・・ 

振り向くと・・・・・・・・・



居ない・・・・・・・・・・・・



でも、何か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by akameganekun | 2008-02-22 21:42 | 釣り

まずいぞぉ・・・・・・

 はい!!! 今日から大潮♪♪♪

4時起きのつもりが、気付けば5時半@@;

急いで用意して・・・・・ におの着6時10分

大潮のせいか人でも昨日より多いなぁ~~~~

お話を聞いてみる。

早朝に57(--〆) マジ・・・・・ 釣ったのはジョウヤンさん・・・ようつらはる^^;

よく見る顔もちらほら

シャクリ!!! 開始~~~~~~~~~~~!!!!

反応なく・・・

てんちょ来た。。。

しばらくして、かいちょ来た。。。

だ~~~~~れも釣れない・・・・・・  時間だけが過ぎていく・・・・・・・・

ボウズ臭い匂いが 辺りを漂う・・・・・・

みなさん静か・・・・・・ 顔色が悪いような人も・・・・ 天気は快晴www

河口付近で1本あがったが35くらいか これではみんなのテンションを上げる事は出来ないわな・・・・

 
 かいちょと 湖東へ移動。。。。

カバーへヘビテキを すーーーーっと!!!!

ラインがどんどん出て行く!!! っん???!!! こんな深かったっけ???? 持ってかれてる!!! 合わせ!!! ゴン!!! ズル・・・・・・ 抜け・・・・ はぁ~~(・_・)

ワームのカラーを変えて

小さな隙間に、スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ライン出過ぎやろww

ってかラインが出る出る~~ かいちょ!!!来ましたわ^^ 今度は送って~~送って~~ もういいかなぁ?? ゴン!!! フックかからず・・・・・(T_T)

ボウズ確定。。。。。

まずいよぉ~~~マジで・・・・・・
[PR]
by akameganekun | 2008-02-20 20:52 | 釣り

いかんなぁ~~~

 仕事前に行っとく~~~

行く行く~~~♪

6時着 におのやで!!

っといきなり常連さん@@;

ちょいちっちゃめ^^; 35って感じ

てんちょ来たがな。。。 横にすっと来た^^; なんやかんや

よしさんも来た!! 

遠いとこ行くんかいな(+o+) てんちょも・・・・

あっちかしら・・・迷って・・・・ 定位置で粘る事に。。

っとっとっとっとっとっとっと・・・・常連さん又ですか@@; 45・・・・・

ってってってってってってって・・・私も・・・と思ったら・・・・・・・・何かちやう・・・・

キタァ~~~!!!! 
初恋(*^。^*)

喜んでる場合ではなく・・・(--〆) あっち行きこっち行き・・・ 常連さんに助けていただき^^;
あんがとさんでしたm(__)m
60クラスの恋・・・・こい・・・・コイ・・・・鯉  今年初♪ 

大潮前に良いことあるやんってかボウズ・・・・

仕事いってきま~~~す(ToT)/~~~
[PR]
by akameganekun | 2008-02-19 22:48 | 釣り

つられて・・・・・

 よしさんが昨日50upなんか釣るしつられて行って来た。。

5じおきでっせ@@; この寒いのに~~

6時ににおの到着もいつものポイントぎっしり人が集ってる^^;

そう甘くないかぁ(--〆) 

50人くらいは居たんちゃうかなぁ・・・ 

かいちょんとこの例会とリップラップさんとこの例会もあったそうで・・・

おぉ~~~!!!ムラさん!!!お久です^^

おぉ~~~~!!!Jrも!!! ヘイジさんも!!! みんな来てるのねぇ(^^♪

週末って感じ^^ よしさんも来た!!! てんちょも!!! 遠くにツカさんも♪

とりあえず、端っこの方で^^;

シャクリシャクリ・・・・ 

お隣の若い子がスレで47ヽ(^。^)ノ うろうろしてるぜデカイのが^m^

なんやかんやと、お喋りしてると!!! っん!!! 来た!!! 合わすの忘れて喋ってたらはずれた・・・・・・・ガクッ(T_T) 

今度は、よしさん!!!デカイの??? 鯉!!恋!!!ちやう!!!コイ(--〆) デカそう・・・ 70はあるなぁ@@; 無事に逃がして・・・さいならぁ~~~元気でねぇ~~~僕のにはスレないでねぇ~~~

って時間です(ー_ー)!! お仕事・・・

はぁ・・・・・・・

久々にボウズ食らったぁ~~~
[PR]
by akameganekun | 2008-02-17 21:57 | 釣り

春ららら♪♪♪

 いやぁ~~ 釣れるって!! う~~~ん♪ 最高(^^♪

いつもより早起きしてって用意に時間かかって・・・

におの着がいつもと変わらんかった^^; 

っで、到着早々。。。。。

こんなん釣られたら@@;
c0127358_18233319.jpg

やるきでまっせ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 55cm@@;

写真を撮らせていただき^^; カメラマンではありませんw 

いつものポイント空いてたし♪ ますますやる気満々^m^

キャスト&シャクリを繰り返す。。。

キャスト&シャクリ キャスト&シャクリ キャスト&シャクリ キャスト&シャクリ キャスト&シャクリ キャスト&シャクリ キャスト&シャクリ てんちょ到着!! キャスト&シャクリキャスト&シャクリ キャスト&シャクリ キャスト&シャクリ キャスト&シャクリキャスト&シャクリ キャスト&シャクリ キャスト&シャクリ キャスト&シャクリキャスト&シャクリ キャスト&シャクリ キャスト&シャクリ キャスト&シャクリキャスト&シャクリ キャスト&シャクリ キャスト&シャクリ キャスト&シャクリキャスト&シャクリ キャスト&シャクリ キャスト&シャクリ キャスト&シャクリ

って疲れたwww

雪もちらつき\(◎o◎)/! 風も@@@@@@

何投目か分からんけどとにかく釣れたww 8時くらいかなぁ・・・・・・・・

二回目のリフト後のフォール!!! で! ゴン!!

合わせて!!! 巻く巻く巻く!!! 結構重い  てんちょを 横目で見ながら『お先に^m^』っと一声かけてww
c0127358_18344858.jpg

45Just!!!
c0127358_19365126.jpg


50upに見えるでしょ??ww カメラマンてんちょww 流石!!!
 
ここんとこ毎回釣り来ると釣ってますヽ(^。^)ノ 良い感じじゃない^^

でも、2匹は釣れないねんなぁ・・・・

なんやかんやキャスト&シャクリ キャスト&シャクリ キャスト&シャクリ キャスト&シャクリ繰り返すと。。。
おぉ!!!っときたぁ~~~♪  ってかえらい手前で来た・・・・ しかも軽い・・・・ なんじゃ???

c0127358_19422765.jpg


皆様から『ちっちゃ!!』と祝福お受けましたが(+_+) 

小さいが1匹!!!!

釣れてない方にはほんと申し訳ございませんがww 2匹達成!!!

ちゃんと口で食っとるっしょ??
c0127358_19452526.jpg



っで午後の部^^; 何ぼほど行くねん!! ってのは置いといてww

東側に。。。。。。。。

かいちょと

カバーッス!!! 前回ツカさんと行った!!!

50up獲りに!!!!!

ツカさんが釣ったポイントと同じとこで ヘビテキを数投したとき!!!

コン!!コン!!! ぐい~~!! ティップが入って!!!
1、2 って待って 合わせる!!! ブチッ!!! 

はい・・・・切れました・・・・・ 凄い引きやったぁ・・・・ 50upの夢砕ける・・・・・

その後、かいちょにも 凄い当たり!! フッキングできず・・・・残念でした・・・

2人して撃沈・・・・

かいちょ!!!腰を大事に!!! 3月までには治してくださいな♪

バレンタインも終わり春っぽくしてみました(*^。^*)
[PR]
by akameganekun | 2008-02-15 18:38 | 釣り

春ららら~~~♪

 朝起きたらしとしと・・・ 雨・・・・・

どないしょ・・・・

生温~~~い感じ・・・・ 行っとく~~~~??? 行っとく!!!行っとく!!!

デカイの出そうな予感。。。。。

6時半、いつもの場所。 

平日は平和やわぁ~~♪ しかし、雨にもかかわらず10人位@@;

ええ場所空いてるwww

昨日、釣った場所^m^ 幸先良い^^

お隣さんどないです??? 全く・・・・・・ あれれぇ~~

シャックってみる。。。。 シャクル。。。。。シャクル時。。。。。シャクレば。。。。。?????

無反応・・・・・・ 皆さんも苦戦・・・・

いい感じの天気なんやけど(-_-メ)

1時間ほどシャクって・・・・・ 疲れてきたぁ~~~

ダラダラ~~~っとシャクって・・・・・

リ~~~フ~~~ト~~~!! フ~~~ォ~~~ー~~~ル~~~っん???!!!

ゴン!!!
リ・・・・・フ・・・・・グイ!!!! 来たじゃない(^^♪ 合わせる!!! 巻く!!!巻く!!! 引くじゃない^m^ てんちょを横目で見ながら(^◇^) 
きゃはははぁ~~~ヽ(^。^)ノ
来ました来ました^^
c0127358_23473891.jpg

出ました!!!

46㎝ 連荘(^.^) しかも誰も釣れてな~~~い!!!!!

てんちょ!!! 46ですよ!!! 45じゃないよんww ガリでもないwww

いやぁ~~~ 良い良い!!!

しかし、50up釣れないなぁ・・・・・ あっ@@; 僕だけ釣ってそんなん言ったらあかんかww
[PR]
by akameganekun | 2008-02-12 23:51 | 釣り