毎日、毎日バス釣り♪

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久々に行ってみた

  最近、デカイのが釣れてる場所へ



ハスペンは封印してるんで 使えないのよ



サイキラJr 投げまくって



バズジェットも ジュボ!ジュボ!! 



よしさんとムラさん、ヘイジさんもいるなぁ



あかんときゃあかん



夕方も ヒロさんとJr が40までを1本ずつ 



やっぱワームか・・・・・



いや・・・・




硬いのでので釣りたいわ・・・・・・



ハスペンを封印したのが失敗か・・・・・



いいねん。。。



ハスペンは封印です。。。



ボニーで釣れんかぁ~~



サイキラででも良いんやけど(^^♪
[PR]
by akameganekun | 2008-06-29 21:38 | 釣り

いかん・・・・・

 昨日の夕方 ちょっとじかんあったので^^



c0127358_21183565.jpg




110プロップで35クラス1匹のみ・・・・・・・



で!!



同僚を引き連れ行ってみた・・・・・



喰らったぁ~~~~~~~~(-_-;)   



釣れない・・・



ほんま・・・・・・



帰りがけに・・・・・・




またしても 









60\(◎o◎)/!







ここの 帰りって・・・・・・・・・・・









60が・・・・・・・・・・待っとる・・・・・・・・・・・・









ショック!!!








ダメージでかい・・・・・・・・・
[PR]
by akameganekun | 2008-06-23 21:16 | 釣り

ハスペンって♪

  後輩のダイと 待ち合わせで。。。。


南湖北部河口 



良い感じで曇って 雨も パラパラ



良いんちゃう!(^^)!  



ヤマノウチさんと てんちょも来てるなぁ



どうなんです?????? お二人さん????



ってか眠いので 続きは明日^_^;


結果は40up^^ 


ダイは 40upと 50up ♪ 



お待たせしました~~~♪



ハスペンで チョン♪チョン♪ 


てんちょ どうです?? あきませんか・・・・・・・・


ヤマノウチさん いたいた!! 



ハスペンに!!  出やがった(^^♪ 



良い出かた♪  



引かない奴・・・・・



40upあるか・・・・・・  ファイトなし・・・・・ なんで・・・・



ハンドランディング!(^^)!



・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・






ジャンプ(+o+)   





ばれた・・・・・・・・








ウロウロ・・・・・




色々やっては見たけど。。。。




2人とも 釣れない 



てんちょから珍しくTEL・・・・



『キラコンで50up出ました(^^♪ 51です♪』



うれっそ~~~に(-_-メ)   やなTEL・・・・・・・




移動しようか??? 



とにかく てんちょに 挨拶してから行こう。。



G君も到着。



2箇所回ったが・・・・・コバチのみってか・・・・



てんちょ いないなぁ・・・



『出たぁ~~\(◎o◎)/!』



ダイ釣ってるし・・・・  


c0127358_19554315.jpg



40くらいか・・・・・



てんちょ帰るの???  釣れ釣れやのに~~~^m^ 



ダイのハスペンに又も\(◎o◎)/!   出ただけか・・・・



良かった(^^)v www



僕のハスペンにも(^^♪  追い食いじゃんか♪



でしょうね^m^  美味しそうだったのね!(^^)! 



c0127358_1959763.jpg




40upいただきました(^0_0^) 




移動しつつ・・・・・




110プロップに♪  出ましたぁ~~~ 



ちっこいか・・・・・・・ 



いいじゃん(^^)v  110プロップだもの!!!



ルアーが良い!(^^)! 




ってか ダイ・・・・・



デカイのかけてるじゃな~~い・・・・・



またかい・・・・・




c0127358_205164.jpg





しかも50up・・・・・・(-_-メ)



またしても・・・・・・



しょうがない・・・・・・



このへんにしといたろww



G君とダイと 3人で焼肉屋の定食 喰らって^m^  


満足じゃ(^^)v
[PR]
by akameganekun | 2008-06-19 22:47 | 釣り

コンテスト

  ケーキコンテスト参加



c0127358_22171434.jpg




無花果を使って 生ケーキ 



お題が無花果 って事は けっこう作りにくいんです・・・・・



無花果って 味が薄く 表現しにくい 



焼き菓子やったらいいんですが 生ケーキでしょ・・・・



スポンジに無花果を入れて 底に引いて ピスタチオのババロアの中に カシスのイタメレムースを入れてみました。。


35品が出品され 10選が選ばれて試食 ってなシステム



結局、10選にも選ばれなかった・・・・・・・ 



バスのフォトコンでは優勝やってんけどなあww



上手い事いかんね・・・・・



ってか 選ばれなくて 食ってから 『これ!!美味い!!!』 ってないわな(-_-メ) 

レベル低いか・・・・・・・φ(..)メモメモ   


こんな感じで 提出しました。。 良いと思うんやけど・・・・・ 


c0127358_22255667.jpg



まぁ こんなもんですか・・・・・・・(-_-メ)
[PR]
by akameganekun | 2008-06-18 22:10 | お菓子作り

62㎝  4,600g \(◎o◎)/!monster

  久々に見せていただきました♪


デカイ!!!



てんちょんとこのお客さんです。



まずは、見て(^^♪   monster



c0127358_1112720.jpg




c0127358_1114572.jpg




62㎝ 4,600g  センコー4in. NS



すげーなぁ~~~~



Topで遊んでる場合じゃないね^^; 



青さんも 50up

てんちょも40up



わたし????




う~~~ん・・・・・




難しい・・・・・・




ボウズです・・・・




良い魚 見せてもらって感動でした(*^^)v  




でかかったぁ~~~~~ヽ(^。^)ノ   



 The Monsterでした
[PR]
by akameganekun | 2008-06-13 11:07 | 釣り

連続だ~~~!!!

  8日の釣り日記がないと 苦情が来ておりましたのでアップしました(-_-メ)



それはさておき・・・・・・・



昨日、今日と 



行ってきましたが・・・・・・・



出るんだけど・・・・・・・・・



のらない・・・・・・・・・



のっても すぐにばれる・・・・・・



TOPだけじゃない



クランクでもばれる・・・・・・



甘噛様



お願いです。。。



もっともっと!!



きつ~~~~~~~く 




噛んで。。。。。ww




ってかしっかり喰って。。。
[PR]
by akameganekun | 2008-06-12 21:07 | 釣り

ハスペン様様~~~(^^♪

 ちょっと、寝坊した~~。。


5時半・・・・


後輩のダイにTEL


『いっとく~~??』


『行っときます♪』


二つ返事でOK(^^♪


前々回 溺れかけたとこに。。。


水位も下がって もう行けるっしょ(*^^)v


ヤマノウチさん来てるじゃん^^


『どないです????』


『ぼち・・・・ぼち・・・・』


ほんじゃ、南側行こうっと!!


ダイと 水位を探りながら・・・ 


おぉ~~~♪ 


行けるじゃん!(^^)! 


葦際 コアユで 出るも ・・・・・


のらんか・・・・・・


ハスペンで沖を


モワッと^^ 


のったかしら??? 


重くない・・・・・・ いい出方したけど・・・・・


ちょっと トイレ(__) 



落ち着かんと 


釣れるもんも釣れんわ(^^♪ 


ハスペン♪ いいとこ落ちた♪  ロングステイ♪ 


チビチビ・・・・・・ゆっくり動かして・・・・・ ロングステイ♪  


モワッ!!!


デカそう(^^♪ 


のってる??? 重みない・・・・・


ちょいと巻いて????? んっ???? 



んっ??????



なんか変・・・・・



こっちに寄って来てたのね(^^♪



ジャンプ~~~♪  



デッカァ~~~^m^ 



こんなん出ました(*^^)v

c0127358_1412432.jpg


53㎝^m^  キャハ♪ 

c0127358_14132333.jpg



引き続きハスペンで♪ 
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
   着水
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
モワッ!!! のった????


のってない・・・・・  


チュッピ!!!


はい!! 追い食い^m^  


ガボッ!!!



よ~~引きます^^


ジャンプ!!  デカイなぁ^^


さっきとおんなじくらいか???


こんなんです(^^♪

c0127358_14182795.jpg



ニャハハヽ(^。^)ノ  52㎝ヽ(^。^)ノ 


ハスペン良いっす♪ 良すぎ(^^♪


おまけでこんなんも釣れた!(^^)! 
c0127358_14204331.jpg



やっぱTOPって 良いわぁ~~^m^


ダイにもデカイのつって欲しかったけど・・・残念でした 35くらいの釣れたし・・・・まぁ 良しと♪


その後、場所移動したけど・・・


サイキラでバラシてしまいました・・・・・ はぁ・・・・・



明日も、いっとく~~^m^   
[PR]
by akameganekun | 2008-06-10 14:21 | 釣り

・・・・・・・・・・

  釣りに行ったのか・・・・・


行ってないのか・・・・・・・・・・・・



右肩が痛いので・・・・・・・・・・



釣りに行ったような・・・・・・・・



サイキラJr投げまくったような・・・・・・・



頭が痛くなってきたので・・・・・・・



このへんで・・・・・・・・・(ToT)/~~~  
[PR]
by akameganekun | 2008-06-08 21:04 | 釣り

ボートで。。。

  オットンさんが来る!!!


ってことは・・・・・沖に!!! 



出る!!!


出る!!!!!


って事で てんちょも参加で 3人で沖へ♪


ってか出廷する前に てんちょ ボイル見つけて アユペン ポ~~イ!! 30後半のが・・・・・


なんでやねん・・・ 出廷前っすよ・・・・・・(--〆) 減点13ww


昨日夜な夜な焼いた、フィナンシェをオットンさんに♪


てんちょもどうぞ♪


1個・・2個・・・・3個・・・・・  減点4ww




何処行きますかぁ~~~~???


雄琴が熱い!!! と某店主


この一言で決まってしまった・・・・・



とりあえず、沖めから 


みんなで TOP♪  楽しいな♪ 釣れないな♪  


みんなで ビックベイト♪  楽しいな♪ 釣れないな♪


なんじゃこりゃ・・・・  


朝一!! 釣れ釣れTIME  外した・・・・・  どうする???


南下・・・・・


いかん・・・・・・


前回、オットンさんとのボートボウズが 頭を過ぎる(T_T) 



まずい・・・・・・・ 


てんちょ またまたフィナンシェに手が伸びる・・・・『あんまし食べたら悪いっす』っと言いつつ


4個・・・5個・・・・・・6個・・・・・  減点18ww





自衛隊沖


いきなりボートが揺れる・・・・


オットンさんデカイのかけてる。。。。


c0127358_1931106.jpg


後ろに写ってるのが 東京で話題殺到の川村さんww


流石!!!ヽ(^。^)ノ  53㎝
セコー5in. ライトテキサス


その後は・・・・・・



午前、終了。。。 


ヤバイ・・・・


嫌な予感。。。。。


何故か、JUNさん オレンジ夫人が(+o+)  フィナンシェの匂いを嗅ぎつけよってww


ここで、フィナンシェ終了。。。。。




午後は自衛隊沖のみ!!


オットンさんのサイキラにバイトあり!(^^)!


僕も、サイキラJrに(^^♪  


巻き巻き!! んっ!!!  ドン!!!
c0127358_20134782.jpg



48㎝

ほいで、オットンさんのさいきらにも


ドン!!!

c0127358_20194370.jpg


42㎝


あたくしのサイキラJrにも再び


ドン!!!

さっきよりデカイ^m^

50upいったな^^ 


ハンドランディング・・・・・・ 抱っこするように・・・・・・  はい・・・・・・・・・・・







ウィードだけ・・・・・・マジ・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・




オットンさんももう1発♪

c0127358_20261756.jpg



38㎝ 



サイキラ2人で投げまくったww

良かった~~~ 釣りきった・・・・・ 


1本だけやったけど バイトシーンも見れて 最高にエキサイトやった^m^


オットンさんありがとございましたm(__)m  


明日は、ビックベイト&トップ総攻撃いたします(*^^)v


乞うご期待♪ 
[PR]
by akameganekun | 2008-06-07 19:52 | 釣り

連休・・・・・・・

 水曜日、木曜日と連休♪ 


連続 


ボウズ・・・・・


やってもうた・・・・・


水曜日は後輩のダイに なんとか1本釣ってもらいたく しかし 厳しく・・・・・ 
移動先でデス6NS 50up(^^♪

c0127358_1718398.jpg


良かった良かった・・・・・


木曜は 同じく後輩の石橋 連れて・・・・ 前半厳しく・・・・・・ 東岸へ移動して なんとか 
DSで 45(^^♪

c0127358_17203511.jpg


ほっと・・・・・した・・・・・



厳しいのに よく釣れた~~って感じ^^ 


僕はボウズは良しとして 


せっかく連れてきた人には釣ってもらわないと・・・・・ って思うと ほんま良かった♪
[PR]
by akameganekun | 2008-06-05 17:22 | 釣り