人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、毎日バス釣り♪

南湖北部河口3

またまた来ました^^夕方の5時。昼寝を4時間したので(昼も食わず)^^;
さてさて。。。なにから投げよっかなぁ~~~~♪POPX!!!でしょう!!!チュッピチュッピ!!いい感じ!!反応なし・・・いい感じちゃうやん・・・・う~~~~~ん( 一一)
GPOPはどないじゃろ???チャポ~~~ン!!消えた・・・・・のった!!!吸い込み!!!36ゲット!!!ちゃぽ~~~~ん!!!ほっといたろ。。。。消えた??又吸い込み♪
南湖北部河口3_c0127358_23463650.jpg

丸呑みしてるでぇ♪43^m^
コバチも釣れたし。。。でも、反応が悪いわさぁ・・・バズ・・・・・だめだめ・・・・プロップ・・・・あきません・・・POPX・・・・・う~~~~ん・・・・・Dogx-jr・・・・・・出たけど・・・のらん・・・・昨日と何が違う・・・・関が開いてないのか・・・・わからん・・・明日の朝、もっかい行ってみるぞ!!!釣るぞ!!!50up!!!!
みなさん、応援よろしくです^^
by akameganekun | 2007-07-29 23:52 | 釣り