人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、毎日バス釣り♪

北極が・・・・・・・・@@;

いつも、釣果ばっかなんで^^;

朝刊に載ってた、北極の氷について思うこと。。。。。

30年も早いスピードで減ってる氷・・・・ 皆さん、どう思います??


ヤバイっすよねぇ・・・マジで。。。  でも、身から出た錆。。。 人間のせい。。 僕たち。。 僕も。。。

ダメですね・・・・便利になりすぎて・・・・慣れすぎて・・・・ 

先日も、いつもの場所の駐車場に着いたら、エンジンつけっぱ!!エアコンもバンバン!!!
涼んで新聞読んでる人がいて・・・・ エンジン切って窓開けて読めよって思った。。。
我が家は、エアコン無し。。。(去年から採用^^;) 車もエアコンつけない!!! 少しでも地球のお役に立ちたい。。。っていうか、なんか可哀想で・・・地球さんが。。。。

人間っていう、寄生虫みたいなんに取り付かれて・・・ 考えすぎかな^^; 奥様なんかは、人類は滅亡するまで理解しないわ!!! っと、厳しく非難しとります。。

僕も含めて、人間って勝手な生き物です。。。 どうなるんでしょう???? 


せ~~~ので、全員がエアコン切ったら、何度くらい温度下がるんでしょう? 同じく、車に乗らなくなったら?? 時々、考える今日この頃です。。。。
by akameganekun | 2007-08-18 00:21 | 地球