人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、毎日バス釣り♪

久しぶりに~~~~~~~~~

 仕事が暇で・・・・・・

ついつい、釣りに^^;

JTU、久しぶりだなぁ~~~♪ 

さすが日曜日。。。人が多いし、シャローにもボートが・・・・・@@;

夕方だったし、ビックベイトオンリーで行こう!!!!

最初、ちょっとPEラインのテスト!!

Dogx-jrが生き物のように動くじゃない^^ いいねぇ^^

っで!!

早速、リアライザー♪ チャラ~~~ラ♪ 

チュップ!! 良い音出してヽ(^。^)ノ 行け行け~~~~♪

釣れるって情報はガセか・・・ってくらい無反応・・・ はずしたかぁ・・・・ ボートも釣れないみたい

10投目くらいか。。。 リアライザーの動きを想像しながら、チュップ!!チュップ!!!・・・・グン!!!!強い引き!!! きたじゃん(^◇^)アハッ♪ よう引くわ^^ ジャンプ!!!あんましデカくないか??? 藻に入られないように!! 巻く巻く~~~!!! またジャンプ!! ボートも丘っぱりも注目!!! これが快感^m^ 40あるかな???
久しぶりに~~~~~~~~~_c0127358_213232.jpg


41ってとこかな^^ よかったぁ~~~ 40あって(^^♪

いいっすねぇ♪ リアライザー♪♪ 
久しぶりに~~~~~~~~~_c0127358_21103944.jpg
ステイで来ました^^

もっかいくるかなぁ・・・ キタァ~~~~~!!!!  乗ってない・・・・ デカそうだった・・・

バズジェット・・・・  ハイサイダー・・・・ ITJACK・・・・・ 

あかんなぁ・・・・ 

頼みのマイキー!!!!  ノッタァ~~~!!! (^^♪
藻に潜られ・・・・・ 引いてくる・・・ デカイトロロ藻・・・・居ないのかぁ・・・ トロロ藻を懸命に取るが、凄すぎて・・・ せっせ、せっせ@@;  居ない・・・・・藻化け・・・・

でも、結構バスっけある!!! ライズ!!!チェイス!!!あるし。。

これから、いいんじゃないヽ(^。^)ノ
by akameganekun | 2007-10-14 21:11 | 釣り