人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、毎日バス釣り♪

リアライザーってヽ(^。^)ノ

 深夜からケンちゃんとJTUで待ち合わせ。。

1時半に着いて、ケンちゃんは???っと・・・原チャある^^ どこかいなぁ~~~ 見えないのでTEL。。 ライトがピ~カ!ピ~カ!! いたいた^^

 急いで着替えて合流。。

こっちの方がいいよって、リアライザー取られたポイントに移動。。。。。

移動して、いきなりケンちゃんのセンコーに@@; 来ました!!!って 焦る一言^^; 
40up♪ 流石じゃ~~!! 

ってことは、焦って釣れなくなるパターンかぁ・・・・・

いやいや、落ち着いて。。。。 

マイキーで巻き巻き。。。。巻き巻き。。。。巻き巻き・・・・・ あかんなぁ・・・ バズジェットはどやろ?? バズジェットで巻き巻き。。。。巻き巻き。。。時々トゥイッチ。。。 いかん・・・・これは、嫌なパターン・・・ ケンちゃんが横で、センコー良いっすよ~って誘われ(-_-;) 嫌々、ビックベイトで釣るんだ!!! 強い決意で!!!!

それでは、登場してもらいましょう♪ リアライザー!!!!

相変わらず良い動き(^^♪ チュッピ!チュッピ! ほんまにギルが水面にいる虫食ってるみたいに♪ 何投目かの5メートルくらい手前に引いてきた時!!!! ゴッボッ!!! ケンちゃんと喋ってたしビックリ(@_@。 リアライザーが沈む!! 乗ってる~~!!! ライン変えたしバレナイよん^^; グイグイ~~グイ! よく引く^^ ちょっと軽くなった・・・・\(◎o◎)/!バレた???? 巻く巻く。。 居る居る^^ 引きよるわ(^^♪  ライトに照らされて。。。う~~~~んデカイヽ(^。^)ノキャハハァ~~ かかりが浅そう・・・ バス君を抱えて抱っこ^^; やっぱし・・・・エラ1枚・・・ヤバかった~~ バレタか??って思ったのは口にかかってたのが外れたしやったみたい。。しかし良かった^m^ガハハハハハ! デジカメ・・・デジカメ・・・ なにぃ~~バッテリー切れ(T_T) ケンちゃ~~~ん!!お助け^^; 写真を撮ってもらった(^^♪
画像が500KB超えてupできないので、続きは後ほど・・

ケンちゃ~~~ん♪ 画像ありがとさんです^^ って事で みなさんデカって叫んで^m^
リアライザーってヽ(^。^)ノ_c0127358_2338396.jpg

もう1枚
リアライザーってヽ(^。^)ノ_c0127358_23384628.jpg

えへへ^^ グフフ(^.^) あはっ(^◇^) ぎゃはは^m^
やっちゃいました♪ ブリブリの53㎝

その後、移動。。。。うろうろ。。。。。

戻って、ケンちゃんセンコーで40ウップ^m^ ケンちゃんに数で負けたぁ・・・ サイズで^m^ギャハ^m^

ケンちゃん、今日は色々ありがとうねm(__)m また誘って♪ でもワームは使わんよww
by akameganekun | 2007-10-22 18:42 | 釣り