人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、毎日バス釣り♪

いやぁ~~~調子♪ええやんか^m^

 昨日の余韻を引きずり^^

今夜もJTU行っとく~~~~~??? 行っとく~~~♪

足取り軽く(^^♪ いやぁ~~釣って楽しいなぁ♪♪♪
たららとぅ~~♪たららとぅ~~♪ぷーさんの曲に乗って♪

活性上げ上げ!!! マイキー巻き巻き!! ま~~~いて♪ま~~~いて♪ 釣れなくても良い♪ リアライザーがいるから♪ 余裕♪ マイキー巻き巻き! ま~~~いて♪ま~~~いて♪

こんなもんでいいかなぁ^^

リアライザーでぇ~~~~~~~っと♪

ちゅっぴ! ポーズ!! チュッピ!! ポーズ!!! ちゅっぴ! ポーズ!! チュッピ!! ポーズ!!! おかしい・・・来ない・・・ 粘って。。 ちゅっぴ! ポーズ!! チュッピ!! ポーズ!!! ちゅっぴ! ポーズ!! チュッピ!! ポーズ!!! あれぇ~~~??もっかい!! ちゅっぴ! ポーズ!! カッポッ!!! グン!!! 来たがな^^ でも小さそう。。 巻いて巻いて巻いて~~~~♪ ライトで照らす。。40無い・・・ ここで暴れて・・・ 引くやん♪ 楽しんでから♪ 余裕のランディング^^
いやぁ~~~調子♪ええやんか^m^_c0127358_045571.jpg

ちっこいでしょう^^; すいませんm(__)m
いやぁ~~~調子♪ええやんか^m^_c0127358_053863.jpg

36かなぁ^^;

お~~~~っと あっちでライズ♪ デカそう@@ 投げろ~~~~って どっぼ~~~~ん!! 再び ちゅっぴ! ポーズ!! チュッピ!! ポーズ!!! ちゅっぴ! ポーズ!! チュッピ!! ポーズ!!! んっ!!!?? グイっと竿がしなって!!! 来たぁ~~!!! 今度はデカイぞなもし^^ 引くなぁ♪ 負けじと巻き巻き!! 巻き巻き!! 手前でスゴイ引き♪ これくらい引くと面白い(^^♪ 40はあるぞヽ(^。^)ノ 持ち上げて♪いや、45はあるんじゃない^m^
いやぁ~~~調子♪ええやんか^m^_c0127358_0224757.jpg

またまた、やっちゃいました^^; 47㎝
リアライザーですってヽ(^。^)ノきゃはははぁ~~~♪
いやぁ~~~調子♪ええやんか^m^_c0127358_0242773.jpg


そうこうしてたら、暗闇に漁船が・・・・ なんじゃ???? 近づいてくる・・・
投げれへんやん(--〆) 網を掘り込み・・・げぇ~~~っ まじでぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! がっさーっとさらって・・・・シャローをうろうろ・・・なんで漁船が・・・・・最悪(--〆)
場所を潰され・・・・赤メガネ、ご立腹!!!
皆さんもお気をつけて!!! ほんま、腹立つわぁ(-_-メ) もう2,3匹釣れたのにw
by akameganekun | 2007-10-23 00:30 | 釣り