人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、毎日バス釣り♪

ロクマル~~~~~~~~~~@@;

朝から、意味深なメール・・・・1通・・・・・

『リアライザーでいただきました^^詳しくはてんちょの日記みてくださいね~♪』byツカさん

んっ??? どう言うこと???? リアライザーで釣れた。。。うんうん。。。 なんでてんちょの日記・・・・ 仕事中だし見れない。

暫くするとケンちゃんからメール。『ツカさん60up獲ったんですって^^ リアライザーで♪』

なになに@@; 仕事が手につかん・・・・ どうもリアライザーってのが・・・・ もしや、以前なくした(ラインブレイクでバスに持ってかれた)大事な大事なリアライザーお口にくっ付いてなかったのか?? ってかリアライザーで俺も60釣りてぇ~~~~~~~~(-_-メ)

夕方、行くしかない。。 会長さん、ツカさんがINしてるって聞いたので急いで現地に向かう。

会長さん発見!!! お疲れ様です^^ どうですか?? 厳しい・・・ ツカさんってどの人ですか?? メールでしかやり取りした事なかったし顔が分からん@@; なんと!!お隣の。。会長さんとお話しながら、ツカさんと始めまして^^ マイキーやらバズジェットやら当然リアライザー投げたけど不発・・・・ 30分ほどして、ツカさんが近づいてきてくれてお話(^^♪ なにやら、ペラペラ~~~~っと楽しく話が続いて^^ 色々、釣りのお話聞かせていただき勉強になりました。ありがとうございますm(__)m 

早々に切り上げて、明日は起死回生!!!!!
by akameganekun | 2007-10-31 21:55 | 釣り