人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、毎日バス釣り♪

連日60・・・・@@;

 Xmas・・・皆さんにはいい響きでしょうが・・・・私は・・・・地獄の風景しか浮かんでこない・・・その3日間が終わりを迎えて(*^。^*)

 やっと釣りに行けるじゃない^^ ってか思ってたほど忙しくなかったし って言っても売れなかったわけではない@@; 良くわからんが 終わり良ければすべて良し(^^♪ 良いんじゃない。。

 って事で、仕事終わって 家用のXmasケーキ作ったヽ(^。^)ノ

上から見るとこんな感じ♪
連日60・・・・@@;_c0127358_18544143.jpg


横からはこんなん!(^^)!
連日60・・・・@@;_c0127358_19263931.jpg


んで!!早速カットして♪
連日60・・・・@@;_c0127358_19284318.jpg


食べました^^ ふわふわで(*^。^*) クリーミー(^◇^) 美味しかったぁ~~♪


 ってかそんな事より 連日 60つれてるじゃない!!! どうなってるの??? 明日 行かなきゃ^^;

 起きれるかが心配・・・・・ 気合だぁ~~~!!!!!
by akameganekun | 2007-12-24 19:31 | Xmas