人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、毎日バス釣り♪

春ららら~~~♪

 朝起きたらしとしと・・・ 雨・・・・・

どないしょ・・・・

生温~~~い感じ・・・・ 行っとく~~~~??? 行っとく!!!行っとく!!!

デカイの出そうな予感。。。。。

6時半、いつもの場所。 

平日は平和やわぁ~~♪ しかし、雨にもかかわらず10人位@@;

ええ場所空いてるwww

昨日、釣った場所^m^ 幸先良い^^

お隣さんどないです??? 全く・・・・・・ あれれぇ~~

シャックってみる。。。。 シャクル。。。。。シャクル時。。。。。シャクレば。。。。。?????

無反応・・・・・・ 皆さんも苦戦・・・・

いい感じの天気なんやけど(-_-メ)

1時間ほどシャクって・・・・・ 疲れてきたぁ~~~

ダラダラ~~~っとシャクって・・・・・

リ~~~フ~~~ト~~~!! フ~~~ォ~~~ー~~~ル~~~っん???!!!

ゴン!!!
リ・・・・・フ・・・・・グイ!!!! 来たじゃない(^^♪ 合わせる!!! 巻く!!!巻く!!! 引くじゃない^m^ てんちょを横目で見ながら(^◇^) 
きゃはははぁ~~~ヽ(^。^)ノ
来ました来ました^^
春ららら~~~♪_c0127358_23473891.jpg

出ました!!!

46㎝ 連荘(^.^) しかも誰も釣れてな~~~い!!!!!

てんちょ!!! 46ですよ!!! 45じゃないよんww ガリでもないwww

いやぁ~~~ 良い良い!!!

しかし、50up釣れないなぁ・・・・・ あっ@@; 僕だけ釣ってそんなん言ったらあかんかww
by akameganekun | 2008-02-12 23:51 | 釣り