人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、毎日バス釣り♪

やばっ!!!!!!!

 5時起き!!

ゆみちゃん家に抜き打ち検査ww

6時着。。。

まずは、怪しいトイレ辺りを・・・・ 異常なし!!!

次は、暖かそうなお部屋を・・・・ 異常なし!!!

おかしいぞぉ~~??????

情報とちゃうがな(--〆)

もう少し詳しく調べてみないと・・・・・

もう一度、トイレ辺りを・・・・・ 異常なし!!!

お風呂もチェック・・・・・ 異常なし!!!

ベッドは???  異常なし!!!!

ゆみちゃん家はまだ大丈夫です・・・・ 

結果、6ボウズ。。。。。。

におのいっときゃ・・・・ はぁ~~~~ぁ・・・・ 55ですか・・・・なになに・・・・40UP×2・・・・・

みなさん良く釣れたようで・・・・・

僕がにおの着いた頃には・・・・・・・・
やばっ!!!!!!!_c0127358_21232239.jpg

ご覧の通り・・・・みんな釣って帰ってしまい・・・・・

何処でも投げれて楽しかったぁヽ(^。^)ノ ってか寒いっしょ・・・ また、雪降りやがって・・・

ゆみちゃん・・・・・裏切りやがってぇ~~ww  ってか、異常なし!!!  です・・・
by akameganekun | 2008-02-26 21:26 | 釣り