人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、毎日バス釣り♪

どうなの・・・・・・・・・・・??

 みなさん釣れてます??

ほんとにぃ~~・・・・

5時の目覚ましより先に起きて気合十分。。。。。

なのに・・・・・・ こんな・・・・・ 仕打ちって・・・・・ 

ないわぁ~~~

6時着・・・・・・・・ 

おぉ~~常連さん。。。 釣れとるぅ~~?? ダメ・・・・ そですか・・・・

シャクろっと・・・・・・・ 

途中クランクで遊んでると・・・・・・ 後から来た奴にラインが絡む・・・・絡む・・・・・ ウザイやっちゃ・・・・

小山さんと小山さんのお友達来た。。

気分を変えて・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・

てんちょ来た・・・・

よしさん来た・・・・・

アダさん!!おぉ~~!! 久々!! 子供が産まれたんだって^^ おめでとう~~(^^♪

しかし釣れん・・・・・・

・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・シャクリ・・・・・

疲れて・・・・・・投げれん・・・・

よしさんと、慰めあい・・・・おにぎりを頂く・・・ 疲れ果てて・・・・・ 

しかし釣れん・・・・・

誰も釣れん・・・・・

水温は、てんちょ計ってくれて6.8℃ どうなん??? いいんちゃうの???

バス君・・・・・何が気に入らん???

それでも、昼から東岸へ・・・・・

色々・・・・・・・・・

コノハマ~シナまで 

何やってもあかん・・・・・・

身体を休めますわ(T_T)  9ボウズ・・・・・・ きっついわぁ~~
by akameganekun | 2008-03-03 19:24 | 釣り