人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、毎日バス釣り♪

コバチだが・・・・・

 早起き!!

6時前にカネカIN  ちょこっとチェック!!

6時半煮斧 青ダウンさんがビックバス\(◎o◎)/!  55でした。  山路さんに水温計っていただくと8℃!!!

早速、由美ちゃん家に^m^

っていないじゃねえの・・・ ウィードもあんまし・・・・・

慌ててにおのに戻り

あんまし、釣れてなさそう・・・・・・

ってことは、ツカリット・・・・ちゃう・・・・ ギルリットww

っで釣れちゃったww 20くらいのコバチww 

コバチだが・・・・・_c0127358_2328691.jpg
 

可哀想に・・・小学校入学前のオンブオバケを背に乗せて行きましたわww 沈むわな・・・・・ww

とにかく、ボウズは止まったのです!(^^)!

ガンガンいかしてもらいます!!!^m^  向かいでよしさんも40up獲ってる(-_-;) やられちまったぁ・・・・


ってことで、かいちょとよしさんと湖東へ

カバーで不発・・・・

コノハマ 30くらいのコバチ ゲット!!

コバチだが・・・・・_c0127358_23302383.jpg


その後、40upをかけて ラインブレイク・・・・・ スピニングってムズイ・・・・(+o+)

ってことで、明日こそはデカイの期待しながら(-。-)y-゜゜゜  
by akameganekun | 2008-03-11 23:33 | 釣り