人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、毎日バス釣り♪

何でじゃ・・・・・・・・・???

 昨日の夕方、釣れ釣れ情報を元に 

いざ、現場に。。。 

昨夜、ぎー坊さんとバスフィで会ったので 今朝合流するってお約束を

既にぎー坊さん INしてます。。。 どないです???

暗いうちに58だって@@; しかも上顎計測って・・・マゾじゃな~いwww

ワーム中心に投げるわ!!投げるわ!!! 釣れない釣れない・・・・・・

ちなみにワームは デス6 スタッガー6 ナックル5 センコー5&6 

かいちょ登場!!! 

ぎー坊さんと少しポイントを移動 後にこれが失敗へとつながるのだ・・・・・

ここでは、アシ周りを攻めるが無反応・・・・ 暗いうちは良かったって(ぎー坊さん談)

かいちょからTEL 嫌な予感・・・・・

ピンポーン!!!

40up×5って どうよ(T_T) 

あのままあそこに居れば・・・・・・ 遅いわなぁ・・・・・

ってことで もとの場所で かいちょも交えて 

昨日と同じくセンコー4 ですか・・・・・・ なんやかんや いちゃもんつけて 

かいちょからセンコー4をくすねとるww いただきました^^;

かいちょ『あそこにデッカイのん良く釣れるし投げてみ』

言われるがままキャスト!!! 

ふっと 振り向くと@@;  

じぃ~~~~~


又っすかぁ・・・・・・ かいちょがニコニコ(^^♪ わたし(--〆)

デカイですやん53くらいっすかねぇ

計ってみる

58

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・









・・・・・


・・・・・


・・・・・



堕ちる・・・・・・・・・・



わたくし、コバチ×1 


夕方 同場所 青ダウンさんも合流 




わたくし 40手前・・・・・・・・がやっと

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



・・・・・・・

・・・・・・


・・・・・・



・・・・・



さらに堕ちる・・・・・・・ 


かいちょとおんなじワーム使ってだめですわ(-_-;)


かいちょ ギー坊さん 青ダウンさん お疲れ様でしたm(__)m 楽しい釣り行きでした(^^♪



かいちょ また 釣り方 教えてくださいm(__)m




デカイ奴は センコー4がめっちゃ好きらしい・・・・・・・・・・・・


明後日はがんばるでぇ~~~~~~~~~


では、また会いましょ(・_・) 
by akameganekun | 2008-04-23 21:49 | 釣り